2年生終わり!マラソン気になるもの♥ | ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

2012.10.01♡
2015.12.26♡
2018.10.18♡
11yと7yの5yの3歳差三姉妹☆

お買い物大好き♡
子供服大好き♡
プチプラ時々ハンドメイド♡


 こんにちはー!

今日で長女は2年生が終わりました。

入学したばかりの気でいますが、もう3年生なんて😢

はやいなぁ。

お友達が引っ越してしまうので今日でお別れだったのですが、クラスみんなで泣いてきたそうです。


長女も次女も同級生で、兄妹揃って同じクラスで仲良くしていたのでワタシも寂しくて…😭


なんなら三女も同級生だったのに。

ちなみにshiinaさんちの方にお引越しだそう♡

だれ得情報(笑)


幼稚園の方は役員だったので先生へのアルバム作って渡して。

何の役にも立てなかった1年だったなぁ。


アルバム作りとか好きなので、

楽しく、可愛いのが出来ました😚自己満❤


今年度も終わったー✨とひと息ついて、

ふと。


ダイエットしなきゃ💦と思い立ち!!

朝からサボっていた酵素×酵母を飲み、

朝スープで我慢したのにお昼マック食べちゃった←


ワタシに強い意志はあるのかな🤗?


でもカロリミット飲んだ!

昨日よりマシなはず!←激甘


ほんとにこりゃマズイなーと、楽天徘徊してました。


手っ取り早く置きかえとかする?

とりあえず18食のこれ試してみようかな!

ポッキリなのも◎

 

冷えるとゼリーでお腹にたまる…と。

辛いの好きなのでこれも良き!

 

 これも飽きなくて良さそうですよね!

 

 ぬるねばスープは美味しくてリピしてます!

『ぬるねば』で変換すると

『ヌルネバーランド』て出てくるんだけど…😳

なんかやばくない?←


400円offクーポン出てますよー!

 

 こんにゃくラーメンとかもねぇ、

続くかなぁ。

 

 クラムチャウダーなら満足感ありそう!

なんだけど、ワタシアサリ食べれないんでした。

 

 


 こんにゃく麺でもパスタぽいのは美味しそうかも♪

なんせ健康食とかダイエット食の味とかにやたら敏感で苦手なんです🤣

なので粉のスムージーとか、プロテインとかも苦手😂

 


 色々試そうとしてますが、割れチョコ届きますよー😇

なんならドーナツもね!!

ワタシは二重人格かな?🙄

 

 Paticoのチーズケーキサンド♡

限定のイチゴもチョコも食べてみたいなぁ。

プレーンも美味しいですよー!

 

 これはさすがに買えない!✘‎ࡇ✘

 

 半額クーポンの出ている子供服♡

おかわりしようかとまたカートに入れてます←


釣られてくれたブロ友ちゃん、ありがとー

(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

心強いです♥

 

 

 

 

 

 


色物が気になる❤

 

 

 

 

 

 


これも可愛い♡

 

 


このドレスも星の刺繍が可愛いですね😳


 

寝落ちしなかったら厳選してポチポチしていきます!

ではでは!

前記事も良かったら♡♡