動画配信ありがとうございます。





頼まれ事をされた時にその人の本性が分かる。



加藤先生がお世話になった方に青森までお礼を伝えに行かれた話を視聴していて、

普通は遠方まで足を運んでまでは、出来ない事だと感じます。

警戒し続けた先輩に対して、ちょっと「薄情な人間だな…」感じてしまいました。

その感謝の想いを素直に信じられず警戒するのは、他者に奪い取られたくないから。


そんな理不尽な状態の中でも、道中お子さんと楽しみながら過ごす加藤先生はすごいと感じます。



頼まれた時、「はい!」と返事をした時にどんな表情をしているか、真から快く引き受けられているのかと、1日振り返っていました。



普段、母や子供達に頼まれた時、面倒くさそうに受けているような気がします。

自分がされたらイラッとすると思い、相手に失礼に感じます。

穏やかに引き受けられるようになりたいと感じました。



引きこもりニート時代は、周りの人間に奪い取る事しかやりませんでしたが、

今は加藤先生の場、商いを通して出力する事を教えていただけるのは、本当に有難いです。



相手から奪い取るだけではなく、身近な方に感謝の気持ちを返したり、他者へ与える事が出来るようになりたいと感じました。



貴重な動画をありがとうございました。




ㅇLIVE後の変化になります。


今日はすぐ近くの中学校で地域の夏祭りが開催されました。

去年は、人混みと近所の人と会う事の恐怖心から、一緒に行く事が出来ませんでした。


今回は、平塚の七夕祭りに続いて、子供達がいい思い出になるならと家族で出掛けてみました。



大勢の人混みの中、子供達も喜んでくれる姿が見れて嬉しくなりました。

娘や息子の友達やその親御さん達と会っても、穏やかに挨拶して会話する事ができました。


今までの引きこもりで、人混みに入れない、他者と会話が上手くできない自分には考えられない変化でした。


子供達もお祭りに行けて楽しかったと、喜んでくれ、とても嬉しかったです。

本当に有難いです。


加藤先生、本当にありがとうございます。





【✡️悪魔祓い師 加藤好洋先生のオフィシャルサイト✡️】



【悪魔祓い師✡️加藤好洋先生のYouTube】



【✡悪魔祓い師 加藤好洋先生のリンク集✡】