KN2 卍解LIVEに参加させて頂きました。
体調不良の中、本当にありがとうございました。





前回のKN LIVE配信後、
毎朝パートや下回りに行く時は、加藤先生のLIVE動画の音源を聴いて仕事場に入る前の気合いを入れさせて頂いています。

まさか、もう一度参加させて頂けるようになる上に、母も一緒に参加出来るとは思いもしませんでした。
本当にありがとうございます。


これが最後のLIVEになるかもしれない…
当日、凄く緊張して落ち着かず、母とソワソワしていて、会場に入ってからもソワソワしていました。

席番号は10番。母8番。
前回のLIVE配信も10番で、偶然では無いのかなと感じました。


オープニング曲「第ZERO感」から異次元でした。
笑顔の加藤先生の登場に、気持ちが一気に盛り上がりました。
本当にカッコ良かったです。


全12曲、ノンストップで全身全霊で歌われていて
、加藤先生が体調不良とは思えないお姿でした。
どんな状態でも最高のパフォーマンスを行う。
凄くカッコ良かったです。



加藤先生から「泣いてる」と言われて、今泣いていたんだ…と、驚いてしまう時がありました。
帰宅後にLIVE配信を観ていると、やっぱり涙自然と涙が込み上げてきました。


配信後の演奏で、
加藤先生のL'Arc〜en〜CielのHoneyを聴けるなんて思いもよらず、最高にカッコ良かったです。



卍解LIVEでの加藤先生とZETTONさん達の全身全霊の演奏が全身に響くような感覚があり、途中から、頭がクラクラしていました。


加藤先生の歌声、ZETTONさん達の演奏も表情も前回とは全く違い、
加藤先生、ZETTONさんを見ているだけで、胸に込み上げて来るものが有りました。

こんな風にすごい演奏が出来るようになれるんだ。
私も全力を尽くしてやり切らないと、失敗を恐れずに受け入れて頑張っていかないとと、勇気を頂きました。


高田さんが、次の演奏の加藤先生を待つ間のフリートークの際、練習についてのお話をされていました。
12曲の練習、加藤先生の年齢の方が歌い切る事が凄いと言うお話されていたのが、心に残り響きました。

ZETTONさん達の加藤先生への尊敬の念がヒシヒシと伝わってきて、胸が熱くなりました。


スタッフの皆さんのLIVEへの熱い想いも伝わってきて、本当に暖かいLIVEでした。


この幸せな夢がずっと覚めないで欲しいと願ってしまいました。

日本が崩壊していく中で、加藤先生の場に参加させて頂けて、本当に幸せでした。


参加者の皆さん、
スタッフの皆さん、
ありがとうございました。

ZETTONさん、ありがとうございました。

加藤先生、ありがとうございました。






【✡️悪魔祓い師 加藤好洋先生のオフィシャルサイト✡️】



【悪魔祓い師✡️加藤好洋先生のYouTube】



【✡悪魔祓い師 加藤好洋先生のリンク集✡】