動画配信ありがとうございます。







子供達の小学校で、鼻さえ垂らしてかんでいる子を見なくなりました。

皆、綺麗な子供達だなぁ…と感じます。



加藤先生にご縁を頂いてから、有難い事で抗生剤・薬の類を飲まなくなり、

子供らも母も風邪を引けば、今は青っぱなと黄色い痰が沢山出るようになりました。

飲んでいた時よりも体が丈夫になり、

排泄作用、とても大事だなと感じます。



枠や薬で、皆さん具合が悪かったり、生活が凄く苦しくなってきているのを聞きますが、

何となく、家族4人で生活出来ている。

加藤先生の動画を視聴させていただけて、みけ屋で餡子を炊けている。

元引きこもりから考えたら、今の時点で奇跡です。




更に崩壊していく社会の中で、加藤先生の場では何となく生活できている。


加藤先生の仰る、「何となく」がこれからとても重要になっていくように感じました。

もう、「何となく」生きていく事さえできなくなる時が来る…。



加藤先生と共存出来るためには、自分は何が欲しくて、加藤先生に縋ってこの場に居るかを明確にしていく。


前回の動画で、相手に求め過ぎているから不満が出るとお話されていました。


何もなっちゃいない人間が、相手に提供できるかを考える事は、勘違い・間違ってしまう。

自分のような餓鬼は、クレクレしかない。


自分の欲求を意識に上げて、加藤先生の言う事を素直に行動できるようになる事から始めます。



貴重な動画をありがとうございました。




【✡️悪魔祓い師 加藤好洋先生のオフィシャルサイト✡️】



【悪魔祓い師✡️加藤好洋先生のYouTube】



【✡悪魔祓い師 加藤好洋先生のリンク集✡】