昨日、下回り体験をさせて頂きました。



今回も、レジミスや小さな初歩的なミスがたくさん出ないよう、しっかり動けるように、加藤先生の名刺を使ってお願いさせて頂きました。



連休明けの平日なので、緩やかな流れの1日でしたが、
終了2時間前から、仕事帰りのお客様が多く来店されていました。


その際、5時半前に半分量でも良いから、ピンクのタオルを洗濯にかけてしまえば良かったのですが、
大丈夫と判断してしまい、終わりには山積みになってしまいました。
まだまだ、判断の見極めが甘いです。


慌ただしくなると、お客様ファーストを忘れがちになってもいました。
お客様、職人さん達の作業を優先順位を意識に上げていかないといけないのを感じました。


⚫︎昨日は、クレ556を買い出しに行くように言われました。
最寄りの薬局には販売しておらず、ビナウォークを過ぎた、海老名イオンの3Fの日曜雑貨売り場にクレ556が販売していました。




⚪︎最後に職人さんからフィードバックを頂きました。



今回、下回り体験を初めてから約半年になって、初めて差額0だと教えて頂きました。
下回り作業の中で1番苦手で、かなりの差額を出してしまい、職人さん達に毎回ご迷惑をお掛けしていました。

凄く心苦しく、下回り体験に入るたびに、差額が心配でどうしようも有りませんでした。
申し訳無さすぎて、下回り体験を断念しようと考えていました。

レジ作業や社会経験が全くない人間に、職人さん達が一回一回丁寧にレジ作業や金額の計算法を教えて頂いてきたお陰です。

その反面、レジ作業に集中して、割引金額に丸をする事を忘れたり、テンパっている状態だったと教えて頂きました。
もう少し、落ち着いて下回りに集中していきたいです。

積み重ねて、学ばせて頂いて、出来ない事が出来るようになる。
cut246さんは、本当に有難い学びの場です。


根気良く使って頂いて、本当にありがとうございます。

加藤先生、本当にありがとうございます。



最後にお土産に、パックスソルティはみがき粉を頂きました。
家族で使わせて頂いて、有難いです。
ありがとうございます。


宮本店長さん、志賀さん、小沢さん、木村さん、ありがとうございました。

加藤先生、ありがとうございました。





【✡️悪魔祓い師 加藤好洋先生のオフィシャルサイト✡️】



【悪魔祓い師✡️加藤好洋先生のYouTube】



【✡悪魔祓い師 加藤好洋先生のリンク集✡】