動画配信ありがとうございます。









加藤先生は小学生の時には、シュークリームも作られていて、本当に驚きました。

色んな事に挑戦されていて、ジャンルは関係なく挑戦される、凄いです。



西洋に対する憧れ、劣等感、

加藤先生の動画でのお話を聞く前は、強烈に有りました。


今、動画や真実を教えて頂くようになってから、西洋への憧れが薄くなりました。



日本人が作るものは、繊細で美味しい。

外国のお菓子より、日本人が作るお菓子は、

四季折々を意識していて、凄く美しいです。



みけ屋でも、餡子とお赤飯を作らせて頂いています。

動画を視聴していて、和を取り扱わせていただけて、本当に有難いです。

小豆やもち米も、古来から日本にあるもの、大切に炊いて行かないと行けないのを感じます。




オーラの泉は、私もすごく好きで良く視聴していました。本まで買う始末…


江原さんのブームには、物理から霊的な部分へ移行するための、ルシファーの働きも、必然的なものだった。

二元論ではなく、全ては必要なもの。


物理主義から、日本人本来の和の思想に戻って行かないといけない。



未だに、物理に意識がいってしまいます。

以前、動画でお話されていた、非合理的に行動して行くこと、

お年寄りを気に掛けたり、他の子供の面倒をみたり、昔の日本の生活していかないといけないのを感じました。



取り留めのない感想になってしまいましたが、

感じた事をそのまま書いていきます。




貴重な動画を、ありがとうございました。





○講演会後の現象報告になります。

講演会、ありがとうございました。






偏食の息子が、「ご飯美味しい!」と言って、沢山ご飯を食べるようになりました。

最近、血色がすごく良くなりました。



子供達が、あまり喧嘩せずに2人だけで遊べるようになりました。

以前は、息子がちょっかい出したと言っては、娘が怒る事が頻回でしたが、それがなくなりました。

有難いです。



講演会後、臨時収入やみけ屋のお仕事で、少しづつ収入が入ってくるようになりました。

本当に有難いです。



講演会以降、スーパーなどの駐車場に止まると、目の前の車が358ナンバーと、レシートで385円、頻回にみるようになりました。

その数字が見えるのは、すごく嬉しいです。



加藤先生、ありがとうございます。





【✡️悪魔祓い師 加藤好洋先生のオフィシャルサイト✡️】



【悪魔祓い師✡️加藤好洋先生のYouTube】



【✡悪魔祓い師 加藤好洋先生のリンク集✡】