本日は、加藤先生の講演会に参加させて頂きました。




今回、参加する予定だった叔母夫婦が3日前にキャンセルになり、
有難い事に、母がお隣のおばぁちゃんに声を掛けてくれ、急遽が参加して下さることになりました。


講演会運営さんに、車椅子を用意していただいたりと、大変お世話になりました。
細やかな心配り、ありがとうございました。


子供2人も参加させて頂きました。
煩くしていて、本当に申し訳ありませんでした。


初めての参加者の方が多い中、
加藤先生の場の活気や熱を感じ、気持ちがとても引き締まりました。


そして、笑顔の加藤先生のご登場で、場が熱くなりました。
ストライプスーツ、とても素敵でした!
1人で、とても嬉しくなってしまいました。


ㅇいよいよ日本も経済崩壊し、飢餓状態に落ちっていく中でのお話は、今までとは全く臨場感が違いました。

日本人は元々超能力が使える民族。
それをぶっ壊したのが、学校教育で洗脳。
日本人を、12歳以下に。

絶望的な未来が待っている。
それでも、笑っていられるようにならないといけない。



質疑応答も、加藤先生が丁寧に細かく答えて下さっていて、
中々理解できない私でも、すごく分かりやすくお話して下さっていました。


占星術、アボリジニー、スランプについて…


沢山の質問とお答え、反芻していきます。


子供2人の質問にお答え頂きまして、ありがとうございました。

加藤先生のお宅のキナコちゃん、凄く可愛いです。
子供達にパンク町田さんの動画を沢山みせて、動物達と触れ合う機会をもっと作ってみます。

ありがとうございました。



ㅇ今回、お隣のおばぁちゃんは90歳近く、1度足を骨折しているので、足を庇いながら歩いています。
これは車椅子が必要と思い、運営さん側にご用意して頂いたりもしていました。

今日は、車に乗る行きも帰りも、車椅子なしで杖1本でスイスイと歩いていて、正直驚きました。


子供達の鼻水・痰が酷かったのですが、
会場に入ると止まっており、自宅に帰ってからも症状が出ていないです。


母も身体の体調が良くなりましまた。


私も元気になり、何故か感情が爆発してしまいました。
爆発したのはいけませんが、母と腹を割って話ができ、感情のデトックスが出来ました。


加藤先生の場、本当に有難いです。
ありがとうございます。



講演会主催運営のkeyさん、スタッフ様方、
ありがとうございました。


加藤先生、貴重なお話をありがとうございました。




【✡️悪魔祓い師 加藤好洋先生のオフィシャルサイト✡️】



【悪魔祓い師✡️加藤好洋先生のYouTube】