動画配信ありがとうございます。





CUT246さんの職人さん達のカットを観ていると、お客様1人1人によって、切り方の角度や隙方や、バリカンのmm数を変えていて、

こんなにバリカンやハサミの種類がある事を、初めて知りました。

職人さん達は、本当に凄いです。



マニュアル、型通りではとても出来ない、常にお客様の状態を観ていないと出来ないと感じます。




「人は常に変わっていく。」




人の髪型1つ、メイク1つ、その人の変化した様子を意識して観察する習慣がないと、

型やマニュアル通りに全てを解決させようとしてしまっていました。




加藤先生の歌のお話を聞いていて、

その観方をなおして行くには、

常に状態で人を観ていく習慣を付けないといけないと感じました。




加藤先生の情報を意識的に受けるには、常に意識を巡らせて、取りにいく姿勢を持っていないと、受け取れない。




家族の変化を観てみました。



ここ最近、自ら宿題や片付けを自分から行ってくれるようになり、息子が小学生になって、姉として自覚しいるように感じました。



息子も、登下校で歩く距離が増え、走りまるようになり、体力が付き、顔がつきが変わりました。

同じ組の子達と交流しているお陰か、よくお喋りするようになりました。



母は、加藤先生の降霊会を受けてから、更に穏やかな表情になりました。

髪を伸ばしています。

あまり細かい事を気にならなくなったと言っている通り、気になる事を言わなくなりました。


加藤先生のお陰様で、有難い事に、家族が変化しているのを感じました。


状態を観てみるだけでも、変化しているのを見逃していました。



それを見逃していたら、加藤先生の情報を全て流しているから、カスなんだと改めて感じました。




ありがとうございました。




ㅇ息子が小学校に上がり、毎日楽しく行ってくれて、本当に有難いです。

娘も、息子の特別支援級に顔を出すようになり、何か別の刺激を受けてくるようになりました。


この様な環境を与えて頂けて、本当に有難いです。



加藤先生、本当にありがとうございます。







【✡️加藤好洋先生 講演会✡️情報です🙇‍♀️✨️】

1年半ぶりの貴重な講演会です🙇‍♀️‼️

https://x.com/20240428_event/status/1770199700681138513?s=46&t=vhSkUpf8gCx_2AvEYhm27w