動画配信ありがとうございます。




加藤先生は、固定概念や型破りな閃きで、その人に変革を与える為に破壊を行って下さっています。


改めて、社会のルールや規則に流されて、

同じルーティンに入って固定してしまう事は、

加藤先生へ反発している事になるのを感じました。



破壊衝動は皆持っているお話。

動画を視聴していて、自分の破壊衝動はどこに向くかを振り返ってみましたが、

大半は家庭に向いていました。



自分の場合、主に過ごしている場所、精神的に甘えられる場所に向く傾向が有ります。



自分の周りの人に迷惑な破壊衝動を、自分をぶっ壊す為に向かわせないといけない。



その為には、加藤先生に意識を向けて起こった出来事に対して、自責にして行かないといけないのを感じます。



大野くん主演の「忍びの国」

【概要】

忍びの国・伊賀に住む、相当に腕の立つ忍者でありながら、妻の尻に敷かれて怠惰な日々を送る男。攻め入ってきた織田信長の軍との戦いに巻き込まれた彼は、不利な状況の中、忍術と秘策を駆使して圧倒的多勢の敵軍に挑む。




のぼうの城、感動しました。

概要読むだけで、のぼう様を思い出してしまいました。

加藤先生のおすすめ映画、ぜひ視聴します。



⚪︎降霊会後の変化


金銭的に現実を観る事が増えました。

自分が如何に何も考えず、家計を回してきたのを感じます。


でも、何とか出来た。家計を回せた。


加藤先生の割引き職人さんを模倣して、凄く安く買えた時の達成感が楽しくなってきました。


みけ屋も、加藤先生のアドバイスが全く受けいる事が出来なかった理由が、少しづつ観えてきました。

社会経験の無さから、お金への重みを感じられていなかったのだと、少しづつ枠組みが観えてきました。


そのお陰か、

前回の下回り体験の際、差額が大分減りました。

凄く嬉しかったです。

有難いです。


加藤先生、本当にありがとうございます。


家計を上手に回せるよう、下回りで差額が出ないよう、

加藤先生を常に意識に上げて、地に足が着いた金銭的感覚を持てるようになりたいです。



ありがとうございました。




【✡️加藤好洋先生 講演会✡️情報です🙇‍♀️✨️】

1年半ぶりの貴重な講演会です🙇‍♀️‼️

https://x.com/20240428_event/status/1770199700681138513?s=46&t=vhSkUpf8gCx_2AvEYhm27w






【✡️悪魔祓い師 加藤好洋先生のオフィシャルサイト✡️】



【悪魔祓い師✡️加藤好洋先生のYouTube】