動画配信ありがとうございます。




⚪︎心停止のご依頼人へ、助かった場合はお金を…の咄嗟の配慮は、

視聴しながら、本当に尊い事だと感じました。

沢山の方々を全身全霊で助けて来られた加藤先生だからこそ、瀕死の状態を救えると感じます。

蘇生された方の回復も、凄い奇跡です。



⚪︎救われる人間、救いたいと思ってもらえるような状態になる。

素直に、純粋に求める事。

ややこしい性格の自分には、事実や素直な気持ちを歪めてしまうので、素直になる事が課題だと感じます。


装わないで、純粋に求める事は難しい、だから可愛げのある薄汚い状態になる。



⚪︎引きこもりニートから、日々パートとみけ屋を行えるようになり、合間に下回り体験も有難い事で、毎月入らせて頂いて、修行させて頂いております。

以前なら、疲れたら寝込んでいましたが、

それもなく、元気に活動できるようになりました。

母と子供達と一緒に支え合いながら、生活する事が出来るようになり、

今までの人生では考えられない程、次元が変わりました。


加藤先生のお陰様です。

加藤先生、本当にありがとうございます。



加藤先生を軸に、少しでもまともな人間になれるように、日々活動していきます。


ありがとうございました。




⚪︎今月も、みけ屋の商いをさせて頂きました。


不景気の中で、新規のお客様からご注文頂けたり、コンスタントにお客様からご注文頂けるのは、本当に有難いです。


こうして、毎月変わらず製餡できるのは、楽しく、幸せな事だなと感じます。


崩壊してからも、餡子を炊けるようにしていけるように、活動していきます。



加藤先生、ありがとうございます。






【✡️加藤好洋先生 講演会✡️情報です🙇‍♀️✨️】

1年半ぶりの貴重な講演会です🙇‍♀️‼️

https://x.com/20240428_event/status/1770199700681138513?s=46&t=vhSkUpf8gCx_2AvEYhm27w







【✡️悪魔祓い師 加藤好洋先生のオフィシャルサイト✡️】



【悪魔祓い師✡️加藤好洋先生のYouTube】