鉄輪温泉 | **お稽古帳** memorandum

**お稽古帳** memorandum

お花のお稽古ノートを整理するため、頑張って書きます!

最近、お花とは違う方向になってるなぁ…。

鉄輪温泉で過ごすのも、あと半日。

バスの時間まで、鉄輪の町を散策しますお願い


お宿で挑戦したむし湯ニコニコ

サウナより心地よい感じで、暑すぎず、カラカラしないと、良いことづくめラブ





{BA2D8A11-17AC-46CE-8B3B-9F138E120FD7}



無料の足湯チュー

むし湯ver.
{8C664F32-6B7C-4A6E-9CC6-CDDC62895AD4}

靴下で直ぐに脱げるようにしておけば良かったなショボーン

ストッキングやタイツでは、スチームが酷くて入れませんガーン


やっぱり、温泉は靴下が1番ですニコニコ


{1187D05D-F860-4BEB-AD2D-A964E6B49E23}

すぐ後ろにあった、足湯FREE



地獄蒸しを体験したい人は、このレストランで体験できそうな感じ口笛

{6DF2F7CD-20E9-454F-8C98-E6B983FBB9B1}

{1E244B28-78C9-4708-A2A7-330ACE00B076}

ね?凄い蒸気ですよね?



たまたま、この日は、お接待がありまして、私たちもお接待して頂きましたニコニコ

{2960160C-EED8-446A-BAB9-7C0163A1D147}


ここにも、お遍路さんのお接待文化があるとは!

お接待して頂いたのは、シフォンケーキの地獄蒸し照れ
最高に美味しかったですウシシ
ご馳走さまでしたニコニコ  合掌拍手