-真面目さを持つ女性専門サポート-

魅力構築®︎創始者

魅力構築®︎コンサルタント 

佐藤ゆい

 

 

詳しい自己紹介はこちら♡

▷佐藤ゆいとは何者?!詳しい自己紹介はこちらより♡

 

 

 

必要なのは、

無理することじゃない✨

 


 

 

 

昨日は朝からオンラインサロン
プラチナコースの

リアルシェアグルコンDAY☕️

私の大好きなお仕事の一つです😊🍊



運営してもう3年目?(わからなくなってるw)

どんな時も毎月2回もお会いしている
オンラインサロンの皆様との時間⏳




今月も

『私もそれ思ってました〜🤣』
『本当わかります。笑』
『〇〇したら寿命伸びました👵』
(←何の話って感じだろうが、すごい大切なトピックでした。笑)



サロンならではの
"共感・共鳴からの気づきと学び"🍂が

広がっていて
私はこの空間と時間が大好きだなあ、と
改めて思っていました🥹

私らしい仕事って
何年も継続した先に見える景色や体感が
また面白いんですよね☺️🧡


 

image

 




『自分がどんな空間を創りたいか?』
ここがハッキリしていないと

一喜一憂・不安に飲まれたり・ザワザワ
色々なことで方向性を見失ってしまう。




でも"どんな空間を作りたいのか?"が
ハッキリしていると

純粋に毎回、その空間を
誰よりも楽しませて頂けるのが
この働き方の醍醐味だと自負しています✨


 

image

 



真面目さを持つが故に

人の目や結果が気になる方も、
ザワザワ沼にハマると深くなりがちな方も、
世に出せていないサービスが沢山ある方も。笑


/

"わたし"という存在が
そのまま全て

仕事になり、価値になる

そんな人生の選択肢もあるよー!

\


そう私は伝えたいなあって思っています😌

魅力構築®︎を考案・構築した時も
始まりはここでした。

 

 

image

 

 



1歳半の子供を抱えながら踏み出した
(当時まだ授乳付き🤱w)

新たな一歩であり、
新たな世界だったからこそ。



/
どこにもない
今あるリアルと真実で
共鳴したり、救われたりする
考え方や時間を作りたい
\


と思ったんです。



仕事のために

自分を繕ったり、うまく見せたり

人が惹かれそうな言葉や魅せ方を
創れる程、
私は器用じゃなかった。


そして
リアルとはかけ離れた
キラキラしたものは、

私が悩みの答えを探してたくて
見続けた

雑誌や、Instagramで
もう十分だな、と思っていたんです😌✨



image

 



リアルこそ、価値であり
リアルこそ、人の悩みの真の解決策になる。



今の私のまま、踏み出し、
それが世の中の為になる。


それが私の中で
この仕事をしながらの最大のゴールですし、
サポートする方々の伴走の中でも

"価値あるものを、

正しく世に出す"

この信念があったりもします。



私はもちろん

ご一緒させて頂くお客様方が

自分が自分で良かったと思える
人生を邁進しながら、

日々新たな働き方や生き方に奮闘される中で、

【継続・心の浄化・喜び・楽しさ】を

叶えられる・感じられる。

そして、いつ何時も
戻ってこられる・集い続けられる場所が

魅力構築®︎オンラインサロンです✨

 

 

image

 



サロンの目的は
こんな風に私は考え、創り、

継続してきました✨

皆々様のお陰で、このサロンも
こんなにも長い間

続けさせて頂いています😭

感謝🙇‍♂️🧡



image



10月から始める
とびきりスペシャルな時間を
サロンの皆様にお知らせさせて頂きましたら

『楽しみに待っています!!!』

『出来るだけ全部参加したいので
早めに日程ください笑』


と言ってくださる方まで...😭🧡


サロンという場所にいるだけで
皆様に楽しんで頂ける機会や時間を
届けるべく、
秋も奮闘していきます💪


サロン内のみで行う
とびきりスペシャルな
詳細のご案内・リリース時は、


@yuisato713 公式LINE・メルマガにて
忘れずにお届けする予定です!💌


image

 



ご参加の皆様の
ご質問やアウトプットのお陰で

盛り上がりに盛り上がった
サロン時間を振り返りホクホクしながら、

大好きなCHANELの担当さんの元に
行ってきましたとさ👜❤️

おしまい(笑)

※仕事も私生活も両方どりの
大充実が私のモットーです😘

 

 

 

 

 

 
 
 

欲と想いの可視化ツール!

 

 


毎月、佐藤ゆいの1番近くで
日常から理想を叶える思考を手に入れる

-​魅力構築®︎オンラインサロン-
 

 ▽サロン詳細はこちらより▽

 

 

 

 

 

最新の情報・優先案内は、

全て公式LINEよりお届け致します♡

▽▽▽

 

 

 

 
 
💎スペシャル在り方ビジネスレター
 
理想の人生と年商2000万ビジネスまで育てた
自分らしい心のど真ん中の核♡の
育て方がじっくり学べる無料メール講座
 
Mail Letter
 
 
💎Instagram
佐藤のリアルタイムをお届け♡
Instagram
 
 
💎YouTube
ポイント動画配信中♡
YouTube