-真面目さを持つ女性専門サポート-

魅力構築®︎創始者

魅力構築®︎コンサルタント 

佐藤ゆい

 

 

詳しい自己紹介はこちら♡

▷佐藤ゆいとは何者?!詳しい自己紹介はこちらより♡

 


欲望解放セミナー2024

再開催決定しました!



一足早くストーリーではお知らせ

させて頂いていたのですが


8月31日開催予定でした

欲望解放セミナー2024


台風接近に伴い

ご参加の皆様が

安全・安心してお越し頂ける環境を整える為、


急遽

別日程での再開催を

決定致しました...!


苦渋の決断でしたが、

全国各地、遠方からも
直接会場にお越し頂ける方が
これだけ多くなってきた今だからこそ

こうして新たな決断をさせて頂くに至った
この時間。


私にとっても
とても大きな経験となりました...✨




様々な調整変更等を行い、
無事に再開催日程が決まりました!


新たなに

10月5日(土)開催となります!





会場は、同じく

最高に気のいい皇居近くの会議室にて

行います✨✨✨




こうして延期し再開催が

決定したからこそ生まれた

開催までの1カ月間。


皆さんと楽しめたら

とっても嬉しいなあと思い...



/

価格据え置きで

約1ヶ月間のスペシャルサポートも

ご用意致します!🧡

\


日程変更での再開催に際して、

たくさんの温かなメッセージも頂き、

本当にありがとうございました😭🩷✨




再開催に際して


10月5日開催分 

ご参加者

追加募集致します!🧡



『前回日程は、予定が合わずにいけなかった』


『お申し込みで迷ってしまい、

 今回こそは参加したい!』


そんな皆様のご参加、

ぜひお待ちしております❤️🧡


既に参加表明も頂いており

とても嬉しく思っております。



既にお申し込みいただいております皆様も


当日新幹線でお越し下さる

遠方にお住まいの方から


関東圏の皆様


いつもお世話になっているお客様方や

初めてお会いするお客様まで...


日本全国からご参加頂きます🥹❤️✨




是非是非、楽しみにいらしてください♡



当日は、

こんな内容でお届けします🧡🧡🧡









台風故の、

奇跡の日程変更と再募集!


2度とない

この奇跡で交われる皆様との時間と

出会いがとても楽しみです🥹❤️



今後のスケジュールは下記のように

お届けさせて頂きます💌



    

【10月5日開催 欲望解放セミナー2024】

最新詳細公開

▷9月1日(日)午前10時公開

最新の詳細は
こちらからご覧いただけます🧡





お申し込み受付期間
▷9月4日(水)12時〜
9月13日(金)23時59分



スペシャルサポート開始
▷9月16日(月・祝)START




様と共に

最高の10月5日を迎えられる事を

心から楽しみにしております😍❤️✨



佐藤 ゆい

   




再開催決定​- 10月5日開催 in東京🗼-

欲望解放セミナー2024

パワーアップして帰ってきます!






対面参加VIPコースオンライン受講

3コースご用意❤️


全コースお申し込み頂いております


※アーカイブ配信も行います🙋



開催に至るまでの経緯は

こちらのブログをご覧ください🧡


▽▽▽




10月5日開催

欲望解放セミナー2024詳細

▽▽▽




再募集開始見逃し防止は

佐藤ゆい公式LINE

ご登録の上お待ちください🧡




最新の情報・優先案内は、

全て公式LINEよりお届け致します♡

▽▽▽

 






欲と想いの可視化ツール!





  
💎スペシャル在り方ビジネスレター

理想の人生と年商2000万ビジネスまで育てた
自分らしい心のど真ん中の核♡の
育て方がじっくり学べる無料メール講座

Mail Letter


💎Instagram
佐藤のリアルタイムをお届け♡
Instagram
 

💎YouTube
ポイント動画配信中♡
YouTube