-真面目さを持つ女性専門サポート-

ライフ・キャリア・ビジネス・外見変化の

ラグジュアリー

トータルコンサルティングサービス

 

魅力構築®︎創始者

魅力構築®︎コンサルタント 

佐藤ゆい

 

 

詳しい自己紹介はこちら♡

▷佐藤ゆいとは何者?!詳しい自己紹介はこちらより♡

 


理想・日常・最高・好き

全てを感じ切ったお誕生日week

終わりを迎えます...♡



 

楽しみに楽しみ切った

お誕生日week 2024ver✨🕊


大人になっても


こんなに誕生日を楽しめる私って

物凄い幸せな人だなあ😂💕


終わりを迎えようとしている今

この瞬間も心底思っています(笑)🤣✨




この期間、何度か

じっくり昼寝をしていた時間もあったのですが

ものすごく幸せを感じていました🥹💕



私は、もちろんお金が掛かること

例えば、

お買い物も、ホテルステイも、ハイブランドも

ほんっとうに、大好きです✨🕊💓


この期間もたんまりお買い物しました♡

これが私の幸せなので、もう全て許容。笑












それと同時に、


私、寝てるだけでも

ものすごーく幸せを感じるんだよなあー♡


ともハッキリ感じていました🥹💕

あとはこの期間も何度も味わっていた

カフェで500円・1000円あれば
十分味わい尽くせるような時間
心の底から、大好きな時間です。







こんなにも自由な時間と余白が与えられて
わざわざやりたい事

それって相当好きな事なんだろうなあー♡と
思っていました^^



お金がかかる事はいけない、浪費家

お金がかからない事は堅実で良い


その感覚から完全に抜け出して

心底幸せに、
私らしく毎日を作れるようになった事。

それが何よりもの幸せだなあ、と
体感した1週間でした。




そしてこの期間にやった事に
とっても特徴がありました。

これまで先ゆく方々から聞いていた事が
自分の身にも起こって

これがこの次元の気づきなんだなあ♡と、
しみじみしたので、
またサロンライブでお話ししたいです✨








毎日必死に生き、働き過ぎていたり

未来へは不安に駆られたり

人と比べる気持ちが出てたり

お金にとらわれすぎると

お金がない、お金を稼がないと
大変なことになる・価値がない

好きな事が出来ない

お金がないと
制限がたくさん生まれてしまう

そんな気持ちに駆られてしまう時も
あるかもしれません。


そんな時は
心・身体・生活が
忙しすぎるのかも

そう気づくだけで人生ってガラッと
変わったりするなあ、と思います✨


別に学んだり、特別な事をしたり、
ものすごい大金を掛けなくても

気づく

ここだけで人生って
ものすごく大きく変わるのです🕊





このお誕生日weekが生まれたのも

自分で全てをコントロールでき
お金のためにやり続ける事も、
どこまでも休みも無くせる
この働き方をしているからこそ

生まれたものなのです✨

本当に望む通りを
精度高くクリエイトできる

そこに集中する
私らしい新たな1年の始まりの作り方。



サロンでも話したのですが


をしっかり感じる、見つめる

という事は
未来を創る事

とイコールです。
後退でも立ち止まってしまっている、ではない✨




寝るだけで、心の底から幸せ♡

自由な時間がたくさんあるって
なーんて幸せなんだろう♡

何にも捉われず自由な毎日って
なんて最高なんだろう♡


そんなことに気づいたりわ
自分の心の中にある
確かな要素
にも気づけるはずです✨




私自身も、
同じような事をしても
主婦の時には気づかなかったこと。

それが、
今このような仕事をさせて頂きながら、

子育て・家族との時間・自由な時間

など、

これまでもあったはずの時間を、
今、余白を含めてたーーーっぷり味わう事に
意味があるのです✨




自分の根底にあるもの

そこにはっきりと気付けるからこそ、
さらにどんどん幸せが増幅するなあと
思います✨❤️


今年は家族とも、主人と2人でも

色々時間を過ごしました🥹✨






お金の不自由がない


以上に


精神的に不自由でない事


これが1番大事だ、と思うのです✨



物理的に仕事をしない期間がある事


それを思い切り味わい切る事


楽しみ切れる事



それを心の底から許せるかどうか?も

精神的に自由かどうかで決まってくる。



例えば...フレックスも有給も休み申請も


その権利はあっても

使えるか、やれるか、味わえるか?


で、変わってくる部分も多いのと同じです✨



『私だってそれが出来たらどれだけいいか...』

『あの人は〇〇だから出来るんだよ...』


そんな風に


自由なはずなのに、

自由じゃない


そんな事を感じたら


何が不安で、自由になりきれないのか?


そこに対して、

しっかり向き合って

見てあげる事がとっても大事です✨🕊


私もたくさんたくさん思ってきたからこそ

向き合い続けてきた事。


本当にやり続けてきてよかったです🥹❤️




人生もビジネスも


本当に決めた通りになる。


はっきりと決めていないから、

自由変更範囲になってしまい

ずっと悩む現実にハマってしまう。


決めてきたことは、

遅かれ早かれ、必ず叶う。



その原理を、その原理の凄さを

身を持ってものすごく深く感じている

今年です✨🕊




人って、

こんなにも自由になれるんだ


そんな体感を

改めてこの1週間で、心底感じました✨☺️



そして、


自分の叶えたい事

こうなりたい


こんな風に生きたい

これも、あれも、叶えられたら嬉しい♡



そんな事をみんなと共に、

両手いっぱい思い描いて行きたいなぁ、と✨🕊





💎制限なき願い

💎自分1人なら思い描けないような現実

💎見て初めて、叶えたかったんだ!と気づく事



そういう物は


必ず、先ゆく人の

映像をインストールさせてもらったから


私の世界にも現れたものでした✨❤️





自分1人で描こうと思っても



無意識の制限や当たり前

知らない



故に


いつの間にか

制限の中での映像・想像・決定


になってしまったりするのです。


その枠を今からパーーーーン!と

取り外せるのが、接するという効果💕



今回、お誕生日weekの前日まで

10億インストールセミナーを通して

陽子さんともご一緒していたので


またたくさんの映像も時間も

インストールさせて頂きました♡


いつもいつも、

先ゆく方々に感謝する事ばかりです✨



当たり前の更新の凄さは、


今に関係なく


軽やかに、自分の世界を

ぐんぐん変えてもらえる事。




今回のお誕生日weekに際しては

嬉しいメッセージも色々頂きました🥹💕




今回の私のお誕生日weekの中にある時間が


皆様の中の当たり前や

これからの未来の創造や映像を


どんどん更新する材料なりましたら

とーっても嬉しいなあと思い✨


今年はオンラインサロン限定で

配信やレポートをよりオープンに

させて頂きました🥹💓





そんな中で、今日質問フォームに届いた


皆さんの叶えたい最高の理想♡ 


も、やっぱり素晴らしいものばかりでした🥹♥️









その場に漂う当たり前


この場所なら言えるな、と思える事


本当は...❤️と思える出来事


それが触れる物次第で

どんどん更新される!


軽やかに、

簡単に変わっていったりもするのです✨



皆さんの最高!♡

伸びやかに皆さんらしく叶っていく為の

わたしらしい光の示し方

これから模索していきたいなあと、
思います♡






まずはお誕生日week最終日を終えての
レポートはブログでさせて頂きました✨


今日からは、
また最高に理想通りの日常に戻ります🥹💓


お誕生日weekが終わって
仕事がある日々に戻るんだなあ...
ではない♡です🥹


いくら自由で理想の仕事をしていても

また仕事が始まると
自由や余白が無くなるのでは...

休んでいたり稼げないのでは....

と心がちょっと重くなる
そんな不安が付いてくる方に♡



日常特別の捉え方を含めて

次の次元の新たな考え方と視点を

リアルな熱量と言葉で

この期間で明確に見えた事を語りたい!♡

理想が叶うピースが
たっくさん詰まっている時間♡
を共創したい!と改めて思うので

サロン限定ライブとして
お伝え出来る時間も
改めて作ります!!!🕊

既に複数回実施済み♡アーカイブ残っています♡
全て、見やすい30分配信です♡



ここからサロンは

もう目が離せませんよーーーー!🤩🎀


既に2年運営しているからこそ

できる事もたくさん❤️✨!


ぐんぐん盛り上げていきたいと思います♡


この期間も

ご新規加入の皆様も

来てくださっていますーー😆✨嬉しい🥹🎀


-​オンラインサロン-



自分バージョンの


ビジネスや人生を

もっともっと育てたい♡

見つけたい♡描きたい♡


制限を取り外し、許しから

繁栄を作り出したい方♡


具体的にリアルに繁栄の道を歩みたい♡


そんな皆様への専用コンサル

プロデュースコンサルにて❤️✨





7月21日(月)21時締め切りの

限定募集時間です♡








記事の中にもたくさん出てきました

オリジナルノート♡

欲と想いの可視化ツール!






最新の情報・優先案内は、

全て公式LINEよりお届け致します♡

▽▽▽