-真面目さを持つ女性専門サポート-

ライフ・キャリア・ビジネス・外見変化の

ラグジュアリー

トータルコンサルティングサービス

 

魅力構築®︎創始者

魅力構築®︎コンサルタント 

佐藤ゆい

 

 

詳しい自己紹介はこちら♡

▷佐藤ゆいとは何者?!詳しい自己紹介はこちらより♡

 


何のためにお金を稼ぐのか? 



 




こちらの記事の続きです♡



昔は、少し支払い金額が大きくなると


え?そんなに使った?

何も欲しいもの買ってないのに何で?

え、ありえない...

何でこんなに払う事になるの?

お金不安不安不安...💸



全部自分がやってるのに

そんなことばっかり感じてました(爆)



1番タチが悪かったのが

これくらいの金額帯になる前の


ちょっと大きな金額になったくらいの時。


例えば...30万とか、50万とか。


そのくらいの時が

1番捉え方も器も

捻じ曲がってた気がする🤣😂←




行くところまで行き切ったら

本当に色々な景色が変わる。















最大限の欲を

しっかり全うしたら

世界は味方だ👼


そんな気持ちが最近は、本当にしています。



生きているうちにやりたいことを

全部しっかりやろう。

一つずつ、一つずつ。

妥協なく、取りに行こう✨




これもね、お金を

バンバン出せばいいのではなくて


未来に打った最高の点

(要は自分の理想)


そこに通ずる道の中にあるものを、


着実に取っていく


その感覚が大事なのです。






計画や想定していたものから

それていたり、予想外なら


やらないではない。




これはチャンスなのかも!!!


これさえやれば私もあっちに行けるかも!!

と、飛びつくでもない。



この見極めがインストール出来れば


失敗も悪い流れもない。

10億インストール

プレセミナーでお話し、した通り✨


毎日のようにご好評のメッセージ、

感謝のメッセージ、ご感想のDMを頂きます🥹💕



ここがしっかりわかって、

定められていれば


あとはこっちのもん!!♥️



抵抗感はあれど、


これって本当にやるべきなのかな?

これは大丈夫なのかな?

これはどう決断したらいいのかな...

と、


迷うことはない!!!


迷いや不安と決別できるって最高だよね😭✨




人生がめちゃくちゃシンプルになる。


その基準の作り方を

ぜひ知って欲しい。


この迷いなき視点を

皆に取り入れて欲しい。


本当これだよーーーー!!!


と思います🥹💕🥂




金額じゃないし

流れ云々じゃないし、

チャンス云々の見極めの視点。


やるか、やらないか、なんて

すぐわかる(笑)👼💸🥂


迷いなき世界への道って

ここにあります💕



ここをしっかり身に付けたい方は

もう迷わず

10億インストールセミナーへ✨✨







最近読んでいた

金融・ビジネス系の雑誌の記事に


何のためにお金を稼ぐの?


という問いがあり


ここが定まっていない方が多い、

と書いてありました。



お金持ちになりたい


お金に余裕を持てるようになりたい


100万くらいあれば...



そんな風に思う方は多くても、


"何のために"


この理由がハッキリしていない場合が多い🥂



何となく


1000万とか、

100万くらいあれば生活が楽になる

会社員と同じくらいの給料を...



etc...



最初はそれでも良いんです💕


でも何年経っても


お金がなかなか増えない


学んでもうまくお金が回らない


いつもお金が苦しい


理想が叶わない


そんな方がいたら



"何のために"

お金を稼ぐのか?


をハッキリさせると


✔︎何のために、この動きや努力をするのか?


✔︎実際にお金を得たら

何に掛けて、どんな感情を得るべきなのか?


✔︎稼いだお金を使った時の

罪悪感を手放す方法


ここが、

ハッキリとわかるようになりますよ☺️♥️



お金は本当にシンプル。


でもシンプルすぎるものを

大きく見過ごしてしまっている方も


難しくし過ぎな方も多い✨


そして何より


豊かになるお金の

根本原理を知らないだけ


なのかなあ、と✨✨✨


是非今こそ♡


"一生困らない本質"

10億視点のお金の原理

インストールしにきてくださいね♡



詳細・お申し込みはこちらより▽




7月4日(木)21時〆切です✨