先行発売開始されました📔💕

 

 

 

 

 

 

 

 

魅力構築®︎オリジナルノート
先行発売が無事開始されました♡



開始すぐから
沢山の嬉しいメッセージと共に
ご購入頂き、
とっても嬉しく思っています😭🧡

私自身は、まだまだ現実の事として
信じられないような...

そんな気持ちでおります...🥹


皆様2冊以上が必須!と言わんばかりの
冊数のご注文にも

嬉しさが込み上げており。


💰に負けず(爆)
2柄作ってよかったです←(笑)

 

 

 


お客様方の中には
『いつもは罫線しか使わないのですが...』
という方や

『方眼は苦手だけど、方眼の表紙が好き!』
そんな方が結構いらっしゃり...(笑)💗

そんな事もあろうかと
予測済みでございました🤣♥️🙌🏻笑




LIVEでもお話をさせて頂きましたが、
こちらのノート
ビニールカバーをかけている事により
なんと...

/
表紙が取り外せますーー!!笑
\


なんかしっくりこない...より
最高!しっくり!

それを大事にしている魅力構築®︎。


是非皆様にとって
書きやすいお好みの中身に
お好きな表紙を組み合わせて
使ってくださったら嬉しいです♡


  

 

 

 

明日に控える、
シンプルビジネス塾2期
対面セミナー&交流会✨

こちらにて、

シンプルビジネス塾の皆様には
いち早く、直接ノートを

お届けすることになります♡


ドキドキ...🥹💗



対面セミナー開催は、
ちょうど1年前
宮本佳実さんをゲストにお招きした
東京開催のセミナーぶり、なのです。


1年後こんな事になっているなんて
想像もしていませんでしたが(笑)

1年ぶりの時間、色々な意味で
ドキドキ、ワクワク楽しみにしております♡




image



色々な事が沢山動いている最近ですが、
春休みの子供と2人旅も2カ所
4日程既に予約、完!🚄💕(笑)

主人は仕事の諸々事情により
春休みは一回も遊べませんがw

私は子供と2人で

好き勝手泊まりに行って
遊びまくる予定です😆❤️✨


色々な意味で
制限なく、自由!を自分の手で
作ってこられた今に

諦めなくてよかった
不可能だと思わなくてよかった
好きな事全部自分の手で

丸6年かけて
叶ったね!!!


そんな気持ちでいっぱいです✨


今年の春も、

楽しみが沢山です...🌸✨

 

 

image

 

 

 

▽今後の最新案内は全て公式LINEより▽

ご登録の上お待ちくださいませ♡

 

 

 

-プロフィール-

 

魅力構築®︎創始者

魅力構築®︎コンサルタント 

佐藤ゆい

 

 

詳しい自己紹介はこちら♡

▷佐藤ゆいとは何者?!詳しい自己紹介はこちらより♡