-真面目さを持つ女性専門サポート-

ライフ・キャリア・ビジネス・外見変化の

ラグジュアリー

トータルコンサルティングサービス

 

魅力構築®︎創始者

魅力構築®︎コンサルタント 

佐藤ゆい

 

 

詳しい自己紹介はこちら♡

▷佐藤ゆいとは何者?!詳しい自己紹介はこちらより♡

 

 

最近のトキメキ記録💎購入品

 

 

 

 

 

一つ前の新年ご挨拶投稿でも書いた様に
腕いっぱい、脳内いっぱいの

トキメキを手に
生きている最近✨



最近の購入品の大きな所だと
#エルメス の#ケリーツイスト
#シャネルピアス
#gucci ニット

この辺りが大きな所✨

大好きなファッションの事なので
少し語らせてください...👗!笑


image



① HERMES物語。笑

HERMESバックには

まだご縁がないのですが、
HERMESの小物類が本当に使いやすくて、
このバングルもずっと探していたのです。
が、ご縁がなく。笑

手首が骨太で入らない物もある為😇
出会って着けてからでないと

買えないなあーと
思っていました🥺

そんな中25日、他県で一つだけ
ご縁があり...!

ドンピシャカラーとデザインで
購入しました✨


ちょっと高かったかなあ〜
この金具引っ掛からんかなあ〜
とか脳内会話は色々ありましたがw

つける度に感じるトキメキは
凄まじいです🤣❤️!
 

 

 

 

 


②シャネル物語。笑

シャネルもピアスが大好きで

よく付けていますが
最近はしっくりくるデザインが

なかなか見つからず。

且つピアスもふらっと見に行く程度なので
担当の方に連絡するのもなあーと思って

予定が合う時に見に行っていたら、
定員さんに希望のデザインを言って
一つずつ見せてもらえる方式?

になぜか変わったので
タイムロスが半端なく🤣

めっちゃいじらしい🤣
(感じている人いませんか?笑)

そんな中、ネットで見ていて素敵だな、
と思っていたデザインを

ダメ元で聞きに行ったら
なんと!ありました🤣

フープ系は本当に品薄必須で、
フープ大好きな私としては出会いが命。
今回も仕事の栄養となる
大好きなファッションアイテムが
増えました☺️💕

 

 

 


という事で

長らく語らせて頂きましたが...笑

本当に全部全部、
心底自己満足の世界✨✨✨


だからこそ思いっきり楽しめている、
と感じています☺️💕✨


これからもたっくさんたっくさん
トキメキを見つけて、集めて、

今を生きる喜びを沢山沢山感じながら
生き、働きたいなあ〜♡と思う最近です🧡

 

 

 

 

 

 

佐藤ゆいのマインド・在り方を完全インストール♡月5,500円でビジネスの真髄も学べる♡

 

 ​魅力構築®︎オンラインサロン

 専業主婦からゼロスタート
お金・資格・経験・肩書なしから


"わたし"="仕事"という働き方で
年商1800万までの全て♡

 

✔︎ビジネスマインド

✔︎起業をゼロから育てる

✔︎1→10のstep大公開!

✔︎ビジネス成長リアルシェア

 

▽詳細・ご入会はこちらをタップ!▽


 

 

 

 

 

最新の情報・優先案内は、

全て公式LINEよりお届け致します♡

▽▽▽

 

 

 

 
 
  💎スペシャルビジネスレター
 
自分らしいビジネスを育てる核♡が
じっくり学べる無料メルマガ
 
Mail Letter
 
 
💎Instagram
佐藤のリアルタイムをお届け♡
Instagram
 
 
💎YouTube
ポイント動画配信中♡
YouTube