誰にでも

出来る

ことじゃない

 


 


わたしの仕事を

よくこんな風に

言われる方が多い。

 


わたしにとっては



このメッセージも

文字の形も

全体のバランスも

 

 

簡単に

感覚的に

できること

 

image

 

むしろ

後から後から溢れてきて

使わないものも多いほど



湧いてきちゃう。

やりたくなっちゃう。

 

 

これが

 

 

わたしの

才能であり

 

 

 




極めること

 

 




 

人との違いを

恐れず

自分の持つ

才能を伸ばすこと。

 

 

ここがわかれば

 

 

 

自分の生きる

世界が優しく

もっと楽しくなる。

 

 

どうやったら

自分の才能に

気づけるか。

 


 

得意×行動量×お客様の声

 

 


そこにお客様からの

お声や嬉しい反応が

合わさって

才能が輝きを増す。

 

 

 



何もない

人なんて

いない

 



 

 

自分の持つ才能に

気づいていないだけ。

使えていないだけ。

 

 

わたしの言う

この才能は

 

 

新しく

学ぶものでもなく

これから

習得することでもない。

 

image

 

 

もうすでに

あるもの

 

 

 

 

ここに

いつ、気づくか。

なんだよね。

 

 

だから

 

 

 

好きでたまらないことに

出逢えるまで行動して



「すごい才能だね」

って人に言われるまで

やり続けること

 

 

 

 

あなたにしか

できないと

言われるくらい

 

 

 

 

そこに気づくために

 

 

失敗してもいいから

行動した方がいい。



嫌われてもいいから

人に会った方がいい。

 

 

失敗して

死ぬわけじゃないし

どうでもいい人に

嫌われたっていい。



たくさんの経験を積んで

たくさんの価値観に触れて

たくさんの感情を味わう。

 

 

そうしたら



 

自分や大切な人を

心から大切にできる

人生になる

 

 

 

なんて豊かな人生♡

 

 


自分の人生は

自分が決める

 







\向井結の公式LINEが出来ました!/

向井結が生み出す作品や世界観に触れたい方。

クリエイターマインドに触れたい方は

こちらの画像をクリックしてメッセージを受け取ってね♡

向井結公式LINE

 


 

 

 

▼作品はInstagramからも見れるので覗いてみてねハート

ダイヤモンドInstagram

🔎daily ⇨ @yui_designer

🔎Gallery⇨@yuidesign3