最近は目覚ましより
早く目覚めることが多い♡


あったかくなって来たからね
わたしも元気になるの。←夏が好き♡
冬はギリギリまで布団の中にいます。笑
でも、やっぱり朝って眠い!


そんな朝、目が覚めて
最近わたしがやってることは
スマホ見てます!笑


みんな同じだわ!って
突っ込まれそうですが。。


わたしが見てるのは
SNSやメールやニュースではなく


◯家やインテリアに関する写真
◯大好きなファッション
◯キッチンツールやお皿
◯ワクワクするようなデザイン


こんなのをずっと見てます♡


オススメのアプリは、これ。
↑ピンタレスト!
(無料でダウンロードできるよ!)


好きな項目をチェックすると
それに関するおしゃれな写真が
たっくさん出てくるの!


起きてすぐに、自分が
ワクワクするもの
うっとりするもの
こんなのしたいなぁ〜
というものをたっぷり入れてます♡
起きてすぐなのに、眠くなるどころか
ウキウキしっぱなしで
パッチリ目が覚めて朝からルンルン♡


そのまま起きて
お化粧したり、朝の準備をしたり
時間があれば好きなことをして過ごしています。


朝から好きなものばかりを
自分の中にインストールするから
心が満たされたまま1日がスタートするの♡
ポイントは、
"自分が好き""自分がワクワクする"
にフォーカスしてね!


朝が楽しみになる
起きるのがワクワクする
わたし流の朝時間の過ごし方。
(いつ変わるかわからないけどね!笑)


はぁ〜幸せ。笑
ほんと、オススメです♡