今日はお仕事の
嬉しいお話がありました。



先日の新月の日に
インスタグラムにアップした記事↓


自分の中で
一部の生活スタイルを
思い切って変えました。


家族や自分の毎日の
生活スタイルを考えて
「今」一番うまくいく方法は?と。


それは、わたしにとっては
結構大きな決断でもありました。


なぜなら、それは
仕事の時間を削ることだったから。


仕事が大好きなわたしは
時間があれば、ずっと
仕事に没頭するタイプ。
(ワーカーホリック的な要素はあるね 笑)



そんなわたしが、今の
家族や自分のトータルバランスを考えて
出したのが仕事の時間を短くすることでした。


その分、仕事をするときは
ものすごく集中出来るようになったし


時間の使い方や
毎日の過ごし方も
シンプルに、丁寧になりました。


そして、
捨てたら入ってくるのは、本当!


このスタイルにしてから
お仕事の依頼が増えました♡
(まだ一週間しかたってないのに、効果を実感してます)


絶対、こういう流れが
来ると思ってた♡


だからわたしは、いつも
決めて、行動する。


「こうしたいな」
「こうした方がいいかな」
「こうしてみようかな」


と、思うことは、やってみる。
やってから、考える。


ずっと、このスタンス。


そしたらね、
少しずつでも、必ず前に進める。


決めたら、やってみよ。


失敗してもいい
立ち止まってもいい
経験に勝るものはないから。