こんにちは、YUI.です。

今日は朝一で納品でした!

地元鳥取を拠点に活動している>>鳥取だらずプロレス

その中の選手の一人、COW佐伯選手!



お名前の文字を書かせていただきました〜!!!

プロレスへの想い、立ち位置、プレースタイルなどを聞いて、こんな文字が浮かんできました。



熱く。力強く。かっこいいでしょ?笑

ずっとレスリングをされていて、憧れだったプロレスの世界。

お話をしていて、華やかなステージ上では見せない努力を、コツコツと積み重ねられているのだと感じました。

「ケガと隣合わせで大変じゃないですか?」

と、訪ねると、笑顔で

「そりゃケガはあるけど、楽しいし、好きだから!」

と目をキラキラさせながら、話してくださいました。

自分が好きなことって、もちろん嫌みや悩みを伴う時もあるけど、それ以上に”好き”という気持ちがあるから続けられるんですよね^^

すごーく、共感します!笑

夢中になれるものがあるって、素敵♡

なんと同級生で、地元も近くて、好きなことを楽しんでて・・・そりゃ応援したくなりますよね!!!

これからもファンの一人として、鳥取だらずプロレスの、そしてCOW佐伯選手の応援をしていきます!

プロレスイベントもよくされているので、ぜひ見に行ってみてくださいね!(ストーリーの組み立てがうまくておもしろいの!笑)

プロレス会場でも、この文字が見れるといいなぁ。

わたしも自分の好きな仕事で、力になれて、応援できることはとっても嬉しいです。

COW佐伯さん、ありがとうございました^^

さて、お昼からはセミナー♡楽しんできます!