● 仏前式での誓いの言葉を。「結ちゃんの書には魂が宿るね。」

こんにちは、向井結です。

仏前結婚式で読まれる"誓いの言葉"の書の依頼をいただき、書かせていただきました。



誓いの言葉の中の

"今日という日を迎えられた全ての巡り合わせに感謝し"

というフレーズに感動して、なんだか、深いものを感じて涙しそうになりました。(すぐ泣く笑)

すごく綺麗な言葉、表現だな〜と、手が止まりましたもん^^

書いてる最中は、当日の結婚式のことを思い浮かべながら、一文字一文字、想いをのせて書きます。



書いてる時は、周りの声、音、温度、など、何も感じなくなり、一人の世界に入ります。

わたし、ほんと集中するとこうなるんです。それだけ、自分の世界に入り込む。笑

当日の新郎新婦が、緊張もある中で、安心して、読めるように穏やかな気持ちで、読めるように。

そんな気持ちで書きました^^

当日の式も見に行かせていただきましたが、温かく、素敵な式でした。



仏前式は、生まれて初めて!なんだか、すごく深いものを感じました。

和尚さんがお二人に贈られた言葉にも、感動。

多くの命の中で奇跡的な出逢い、かけがえのない人生をいただくことができた。

『無常』とは、常なるものはない、世の中に変わらないものはなにない、という意味。

すべてのものは移り変わり、命は永遠ではなく終わりが来る。

生まれると終わるはセットなのです。

いつ終わるかわからないからこそ、今日という1日を精一杯生きてほしい。

本当に感動しました。いいお話を聞かせていただけて、ウルウル。

わたしの書を見た方から「結ちゃんの書く文字には魂が宿るね。」と、言っていただき、これもまた嬉しかったー♡

本当にありがとうございます。

素敵な言葉を書かせて頂けて、幸せです。




募集中のセミナー!初の福岡開催♡残席3です!
『 あなたの”得意”と”ライフスタイル”を仕事にする方法♡ 』
〜自分だけの強みをいかしたワークスタイルを確立させよう〜




【こんな方にオススメ】
・自分の好きを生かして起業をしたい方
・SNSを活用してもっと活躍の幅を広げたと思っている方
・自分にピッタリなお客様と出会いたい方
・新しい商品を自分に合う方法で売っていきたい方


【セミナーで得られること】
・自分にピッタリのターゲットやコンセプトの決め方
・楽しく発信しながら濃いファンを作っていける術
・SNSを活用してリアルを充実させていく方法


【セミナー内容】
『自分だけの強みを活かしたとブランディング構築法』
・ターゲットの決め方
・コンセプトをしっかり決めて土台を固める
・メニュー考案法(お試しと高額商品の作り方)

『ネット&リアルを活用した集客法』
・自分に合った発信ツール選び
・SNS×リアルを活用してファンを作る
・お客様が喜ぶ発信方法とは

『プチセミナー&質疑応答』
・起業について
・企業コラボについて
・仕事のステップアップ法

【セミナー詳細】
日時:12月9日(土)14時から17時
場所:福岡市内 ※お申し込み後にご連絡致します
参加費:一万円 ※事前に銀行振込をお願い致します
懇親会:18時より自由参加※参加費別途4000円(当日現金払い)
>>申し込みはこちらから

【講師プロフィール】


向井結。YUI-design代表。筆文字デザイナー。
おしゃれな筆文字やワークスタイルをSNSで発信。
企業からの依頼やSNSを使った集客を得意とする。
作品制作・セミナー講師、企業研修なども行う。プライベートは二人の女の子のママ。

>>申し込みはこちらから