● 【私流子育て】娘たちのすることに極力手や口は出さず愛をもって見守っていきたい

こんにちは、向井結です。

台風は過ぎていきましたね。

そんな昨日は、仲良しの友人家族とピクニックへ。

急遽、決まったお出かけですが、娘たちもとっても喜んでくれていました♡



娘たちの喜ぶ顔を見て、友人とこんな会話をしていました。

「大きくなって、女同士親子でケンカして、もし家出したらお宅に駆け込むのかな?笑」
「例え、母に言えないことも、近くに何でも話せる大人がいるって、すごく素敵な関係だよね。」

なんことを、しみじみと話していました。

わたしは大した子育てはできないけど、娘たちには

「あなたの周りには、あなたを理解して支えてくれる、素敵な人がたくさんいるんだよ」

ということを、身をもって伝えていきたいと思っています♡

わたしが、いつも人に支えられているから。

これからも、娘たちのすることに、極力手や口は出さず、愛をもって見守っていきたいと思っています。

自分が選択することがもし、人と違っていたとしても、理解してくれたり、応援してくれたり、支えてくれる人はたくさんいるんだと、感じてくれたら嬉しいな。

そんなことを感じさせてくれた時間でした♡




【新メニュー追加!9月の残席2♡】

SNSを使って、もっと自分らしく表現していきたい人にオススメ!
>>あなたらしい発信をサポートするお手伝い!SNS診断プチセッション♡


鳥取、倉吉、米子だけでなく、東京、神奈川、横浜、埼玉、千葉、大阪、京都、兵庫、奈良、愛知、名古屋、岐阜、福島、島根、広島、岡山、山口、香川、福岡、沖縄、海外からも、作品のご依頼をいただいてます。

誕生日、命名紙、サプライズ、開店祝い、卒業記念、還暦祝い、出産祝い、初節句、、喜寿、結婚記念日、新築祝い、名刺、ロゴ、Tシャツ、結婚式、感謝状、サンクスボード、企業理念、ウェルカムボード、お礼状、パッケージ、POP、インテリア、贈り物などにご依頼いただいております。