● 個人でも企業からどんどん仕事が入る7日間無料メールレター♡

こんにちは、向井結です。

「起業はしたけど、なかなか理想の仕事が入ってこない」
「企業さんともどんどんお仕事をしてみたい」
「結さんみたいに新しい仕事の依頼が来るようにするのはどうしたらいいですか?」

こんなお声をいただくことが、本当に多くなりました。

自分の好きなことで起業をして、「こんな風になりたい」「こんな仕事してみたい」って、きっとワクワクしながら始められたと思います。

わたしも、事業を始めたばかりのころから、

企業さんから、理想の仕事依頼がバンバンくる人になる♡

という目標を掲げてきました。

このお仕事をスタートした時から、「趣味程度でいいや・・・」なんて考えはまったくなく。笑

やるからにはとことん!と思って始めたわたしは、初期の頃から企業参入を意識していたと思います。

実際に、現在は、個人のお客様より企業さんからの依頼の数が多くなりました♡



学生向けにワークスタイルの講演や、筆文字レッスン・パフォーマンスをさせていただいたり、



企業研修として、JAの営業マンの方々に、お礼状セミナーをさせていただいたり、



ハウスメーカーさんからの依頼で、住宅インテリアのお仕事をさせていただけるようになりました。(その他の企業さんとのお仕事の実績は、プロフィールを見てね!)

わたしのワークスタイルをみて、「どうしたらいいの?」と、本当にたくさんのお声をいただくようになったので、無料メールレターでお届けすることにしました♡

その名も、
「個人の起業家が企業からどんどん仕事が入る!7日間無料メールレター♡」

このメールレターは、「起業したけどなかなか理想の依頼が来ない」「企業さんからお仕事をいただくためにはどうしたらいいの?」という方にオススメです。

7日間、毎日朝7時にお届けするメールレターの内容をご紹介しますね♡

ステップ①:自分の夢や想いを語るからミラクルは起きる♡
ステップ②:仕事のオファーをもらうための認知度アップ術♡
ステップ③:企業さんのお仕事と出逢う交流会の選び方♡
ステップ④:初めてのことでもチャレンジする勇気を持つ♡
ステップ⑤:もしかしてそれって、環境のせいにしてない?
ステップ⑥:自分らしい在り方を意識すると理想の仕事が入る♡
ステップ⑦:向井結流!企業さまの想いを120%知るには?

無料のメールレターなので、登録してもお金はかかりません^^

登録後、すぐにお礼のメールが届きます^^
(届かない方は、迷惑フォルダを確認してくださいね〜!!)

メルマガは、お届けするメールの下にある【解除リンク】からいつでもボタン一つで解除できます。

<<ご登録フォームはこちら>>

お名前は本名でお願いします♡
(ニックネームやお遊びのような名前の方は、予告なく配信解除させていただくことがあります。)

○いつか、企業さんとお仕事してみたい!
○個人相手も好きだけど、少しステップアップした仕事をしたい!
〇「あなただからお願いしたい」と、言われる仕事がしたい!

わたしが今まで実践して、結果がでたことをお伝えして、誰かの役に立てたらいいな〜♡

<<企業から理想の仕事がどんどん入る!7日間無料メールレター>>