千葉オープンday1 | プロテニスプレイヤー長澤由惟のofficial blog

プロテニスプレイヤー長澤由惟のofficial blog

こちら稼働しておりません、 インスタ見てね!
元プロテニスプレイヤーです!!コーチなどしてます!
‍♀️
https://instagram.com/yuin_xoxo

ゴージャスに!オシャレに!too bright to see☆
派手なプロがダメって誰が決めたの?☆

今日から試合です。
今日は1回戦だけ。
8-0でした。小さな大会なのでエイトゲーム。

晴天。{B9F9C537-130D-4385-96A7-105584166C1C}だけど、前夜の雨が残っていて1時間ウェイト、、、

レフェリーさんが1人で水取りしてたから、お手伝い!凄く原始的なやり方で…{34CA834D-C7A8-416C-B6DD-528A3B3E730C}

濡れているコートを、タオルで拭く。(笑)(笑){CC9593FC-C747-4073-9342-FECE838BB710}
朝イチから一通り水取りはしてくれてて、あと乾くの待ちだったから、ね。寒いし動けば暖かくなるし、早く試合入れるしお手伝いしたけど…私に続く選手、ゼロ。その後私と相手が1番早く入ったから他に待機の選手たくさんいたのにねー。ざんねんね。


試合は色々確認しながら、トライしたり出来ました!
また明日頑張ります!!
明日は勝てば3試合あります!
今日も早く寝ます!


パワフルな百合も枯れてしまったので、この子達に戻しました。{17D07758-7A3A-4122-BB36-BA02C3D8F020}なんか前より生け方下手…造花です。

パパへのクリスマスプレゼント悩んでたけど、去年に引き続きブランデーをリクエストされたので、なんかかっこいーやつ(笑)届いたみたい!!{F6394D49-5414-44FF-B0EE-DC693B47FA74}味見しに行かなきゃ♡←

遅くなり過ぎちゃったけど、クリスマスカードをおじいちゃんに送りました。今年で89のおじいちゃんにかわいいカード♡{8D4FEC77-365E-4E5E-990B-ACE8ECE53252}

数年前まではおばあちゃんが窓際に飾ってくれてたけど、多分おじいちゃんは飾らなさそうだから、ちょっと面白いやつ♡しゃべるの、このこ♡{13356887-BA38-4426-B91B-33CAD6E773AC}早くとーどけ♡


昨日は銀杏が絨毯に!!!{6EA3851F-0D75-437A-ABB2-ADD6CDB5E7EF}もう来週はないかなー?

さて、明日も良い報告が出来るよう頑張ります!
おやすみなさい!!