プロテニスプレイヤー長澤由惟のofficial blog

ゴージャスに!オシャレに!too bright to see☆
派手なプロがダメって誰が決めたの?☆


テーマ:
こんにちは。
昨日書きかけで寝ちゃいました。

今日の2R 1-8で負けました。ベスト8止まり。中々そこから上がれません。今年はベスト8祭りだったな〜、、
{B7505247-7689-4FC6-93EB-38281ABDA85E}

前にも負けた相手で、リベンジしようと昨日の試合も見てイメージあったのですが…
ファーストゲームは良く、ここから立ち上げようっていうときに、コートチェンジしたら…まさかの事態。
かつてない問題でした…どうしたらいいのか、工夫するも、中々焦りが出てミスも増え…
情けない結果。

こういう場合はどうしたら良いのだろう…?
初パターン過ぎてわかりませんでした…
ちょっと、調べます。。


ただ、やっと動けるようになってテニスっぽくなってきているので、再来週の試合までにまた上げて行きます!!

1つ、良いことも。
ここ2週間くらいで、やっと手首の痛みがなくなり、8〜9割治ってきている感じ!!!
無理せずしっかり身体作りに勤しみます!!


昨日もウェア絶賛されました♡{28DC12DF-30C5-4050-AAA8-CA86B1508D28}


この子に♡遠いな、、{00E75EE4-BD6C-4F94-840A-28B7C2A92A3A}

まりかちゃん♡いっこ勝ったら当たる予定だったのにー、当たりたかった、、、ツワモノです。{52329C80-2CE7-4A6B-9257-F773B4644131}

まりかちゃんはどうやって勝つのかなーと、応援がてら研究のため観戦。{87211293-B29B-4DA5-9D1B-7F19171709D4}

まぁ、思ってたパターンだったけど、あっさり勝利。{B0A21874-C2C6-4266-8E72-D859CFF47A7E}その後なんでゆいさん負けたの?と言われる始末(笑)ですよねー(笑)もー、ハッキリしてて好きやわーこの子♡


すると、世界一が!!!上地結衣選手!!
{B81B582B-796B-498B-A12F-A1BA35039032}

友達がヒッティングしてた(笑)練習中だったので写真は頼めず、、、{3BF2F7BB-8474-4D31-AAB2-8D2E82C6E2D8}マスターズでイギリスから帰国したばっかじゃないかな。すごいな。

帰りまりかちゃんとランチ?ディナー?!{E15EB798-FCE6-4F77-AB4B-9E307396960A}

白黒餃子♡{5575CDDD-8143-4E78-8036-3265F7916AD2}何気まりかちゃんと初ご飯♡女性の肉体美について熱く語ってた(笑)彼女はアメリカの帰国子女なので、好みが似ているのです(笑)
しかし何度も言われるけど、こんなに気さくとは、と。最初ゆいさん怖くて仕方がなかった私を知った当初、後々他の選手にあの人あんな見た目でめちゃくちゃ優しいよ、って教えられたらしい(笑)(笑)まぁ近寄るなオーラは出してるけどね…まぁそれで判断する人は、それでいいの。薄っぺらい関係はいらないのでwペラペラな女子の友情苦手なのでwあーおもしろいw


あ、一年使ったiPhoneケースを変えてみました!なんか女子っぽいやつw
{10F1C495-5234-4A4F-972F-BA535BFB0ECC}

靴好きなので、これにしてみた!ケースがもう真っ黒だったからw{74D10824-D21B-43AC-A98D-1DC6234DF515}


最近マイブームの、ファーベスト!!{736E5D8A-2C19-4D0B-9503-D4AABBC4EE3A}

めちゃかわいくない??ファーベストコーデ。真っ黒コーデ。{3CFAF414-FB42-43BC-A976-D36A4686CEB6}

からの、真っ白コーデ!{E88E33AF-16B0-498E-BA6E-AFB87455F1D8}めちゃ安かったのにかわいすぎるーーっ!!色ちがい買おうかな、、、

と、こちらも一目惚れ!たまたまファーベストと近い色のグレー!{77DBB346-DF35-4B98-AD7C-D30F57888C90}

ファーのピアスほしかったんだよねー、好みのとやっと発見!!{287A4EBA-473A-4C6A-ABE8-1103F6570EB8}

ファー同士がマッチ!{BD912C06-1E40-467B-A2F7-235E6A9FD7A3}この日もホワイトでジャケットにファーベスト。

下は新入りちゃんのBCBGのとっぷす!{7C9284B5-5BD3-427C-A3AE-9CB5CC5D3281}ルブタンかわいいなー新しいのほしいなーだれかー、さんたさーん。今年もいいコにしてたから、ルブタンのso kateの36を送ってください←

はい、寝言は寝て言います。
{4D09BA2D-515E-4DF7-BFF3-BC40493FBA16}
練習も病院も行ったので、仕事いってきまーす!

しかし、ラケットで足打つし、引っかかって道端で転んで打撲だし…もう、バカ、、、
怪我しないように頑張りまーすw w
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長澤由惟さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。