練習♡仕事♡お出掛け | プロテニスプレイヤー長澤由惟のofficial blog

プロテニスプレイヤー長澤由惟のofficial blog

こちら稼働しておりません、 インスタ見てね!
元プロテニスプレイヤーです!!コーチなどしてます!
‍♀️
https://instagram.com/yuin_xoxo

ゴージャスに!オシャレに!too bright to see☆
派手なプロがダメって誰が決めたの?☆

書こう書こうと、溜め込みすぎました、、、(笑)

写真大量でーす!!
覚悟して読んでくださいw

ある日の練習~いい天気になってきた!
{EB2848DE-59E7-410B-8C71-F2AC1501DB82}

テニス日和~~
{02937AB6-9096-4920-B31A-9BE51820546E}

ちょっと風強かったけど、もう半袖短パン!
{09B96B21-2923-4E8D-AA1E-A6A08DC1F63F}

久々にゆりさんと。
{5558DABC-C529-4C27-B8DF-3177962A1934}


ルーデンスまで来てももらったよ~




ルーデンス週4くらいでいるかも(笑)



暖かくてご機嫌~~


日焼け止め塗らなかった結果。うん、まぁそうだよね、、、塗らなきゃ
{D4E46C42-6671-49E7-AAD6-DF3944E44E11}


練習後ランチしようと思ったらいいお店発見して寄り道wこれいいけど高いなーー
{350A1C4C-70D6-4009-8ECB-EF5EB5898CB9}

ジュースだよ(笑)
{A0655DA7-6C82-4377-BE72-72992C6A1BF6}

エッグスシングス。人生二回目何年ぶり?w

{CF15DF31-FA45-476C-939D-BA42649A813D}

あんまりパンケーキに興味がない女子w
{30F0BE3B-9B12-4CF5-BC15-021449698015}

卵はシェアして、甘い方は3分の2くらい食べてもらった(笑)
{489B9417-CFAE-4F52-834D-4518651CE994}

いい天気すぎたのでテラスへ移動~~
{125AE3F0-5EA9-4704-B1C0-789A570D8C54}

気持ちよくって、ご機嫌~
{E0CE1FB6-27B7-45DD-B788-9A5F7D931B64}

ゆりさんが撮ってくれたよ~
{5A35F816-506B-4AA5-B1D0-C65391697DE5}

一緒にいるときよく撮ってもらうから、ゆりさんも撮るの慣れてきたって(笑)
{55757728-021C-4186-8F80-2911CB81B73A}
自分で専属カメラマンっていってたよ(笑)ありがとうございます~
{84798224-AB95-4506-87A6-CCCB7B08C10F}



ある日、ちょっと足を伸ばして都心某所でプライベートレッスン!
{E165604C-81FC-4721-BF4D-213626BB1834}
二時間みっちり、あっという間で!
{DE62DC33-D508-458B-9C01-D7A5BDA0F48F}

雨もなくてよかったー、ちょっとさむかったけど、、、

オファーをくださった、A様ありがとうございました!


昭和の森、ルーデンス、神宮外苑で会員の方はそちらでも、
プライベート、グループ…初心者から上級者まで個人的にも受け付けておりますので、ご連絡ください◎


とある日のお出掛け。かぜつよ。w



大好きなこの方と
{198341D3-C8DC-4719-9549-90F73481336E}

憧れの先輩、まいこ姫~~
{D06AD946-04DE-495A-9E43-FA6BA6CEA437}

美人プロテニスプレイヤー!
{972F2F59-FE30-48F2-B797-C273C23C2AAF}

高校の後輩も!
{463B6733-FB25-4F90-A029-AE6DDEA59465}


こやつも美人プロテニスプレイヤー!かわいい後輩です。



大好きすぎてまいこさんを触ろうとする私w
{CE0E869A-C8F6-49B8-B9E5-A7F51992EAE2}

久々に2人に会えたし楽しかった~~♡
{F9AC8F86-04C1-4394-8F63-D73A30753AB6}


ちょっと疲れていたし、時間が空いたので酸素カプセルへ。
{30A9F973-EEB1-48BD-833C-AB373448C840}

ちょっとすっきりした~
{FA94FC1A-5E52-44F7-A02B-609A164BCC97}



最近また読書にはまっておる。読書の春。
{8BF288D3-B914-4FB2-95B1-F3E57BCE9398}

うふふ♡




ある日の練習とメンテナンス後おめかし♡
{F1D1EA81-9591-47F0-921F-6464E730CBEC}

久々に厚化粧とタイトなワンピ!もっと絞らなきゃ〜〜!
{843D65D5-530A-48B5-B36B-79BDC9366341}

ご飯おいしかった~よっぱらた~~しあわせ♡♡
{F4825DD9-EA64-4952-99C0-766B3969E116}
ごちそうさまでした!

さぁ今日もこれからお仕事してきますよーんっ




夜中の2時に穴のあくほどこのブログ見てた、アナタ!
寝ましょう(笑)
良い夢を!