ぶよぶよ | プロテニスプレイヤー長澤由惟のofficial blog

プロテニスプレイヤー長澤由惟のofficial blog

こちら稼働しておりません、 インスタ見てね!
元プロテニスプレイヤーです!!コーチなどしてます!
‍♀️
https://instagram.com/yuin_xoxo

ゴージャスに!オシャレに!too bright to see☆
派手なプロがダメって誰が決めたの?☆

やっと練習を増やせています。
ある日の朝練。{1DA267E5-346D-4818-B880-BA7838A64A90}
暖かくなってきて、テニス日和〜〜

動けなかったところに、食欲が戻ってきて身体がブヨブヨになってきてました、、、
ちょっと制限と練習を増やしてるから、もう少しで戻るはず。。。
戻ったら制限もやめるー。
自己管理ね、大事。
自分くらいコントロールしなきゃ。
人をコントロールしようとする人、嫌い(^ω^)あれね、自己中(^ω^)


サーブ改造中〜〜まだまだ掴めません



後半マシになってきたが…まさかの…


コーチが気付かずカゴを動かすww
あわや大惨事、、、
前日に、4日ほどdocomoに通いw、画面修理してバックアップ取り終わったばっかの新しいiPhoneちゃん(笑)
ラッキーなことに、無傷!!
画面からいったけどね…よかった〜〜!
日頃の行い、と思おう(笑)
もっと強度の高いカバー買わなきゃ…


最近太ったから自撮りしたくなくて…醜いから、
{49D33F08-C09F-4D11-9549-6DDCC2BC4E2A}

過去の写真を、、、(笑){45870CA8-3D53-4C02-B279-BBDAB6522C9D}

って言っても、去年のベストより太ってる時のだけど。去年の始めの撮影のやね。{BBB0026A-BD37-4A24-B783-D4B7EFD45852}



昨日久々会えたコ〜〜!!
{FD3C07B8-1EA2-4D8F-A106-873886E785C8}

ドロンちゃーーーんっっ♡♡{3C79FAF1-1843-4248-9347-4E5ED273A41E}

会いたかったんだよーー!覚えててくれたのかめっちゃ戯れてきて写真撮れず(笑)前大人しかったのに!{667B96F2-728F-455D-8C17-5DB8EC58EF20}

前に上げたかな?よくお散歩してるお婆ちゃんと仲良くなるんだけどね、私(笑)
昭島の並木道にお婆ちゃん3人お友達いるの(笑)

その1人がこの子のお婆ちゃんで。
最近娘さんが散歩してるみたいだけど、ドロンちゃんですぐ気づいて!娘さんに驚かれた(笑)
だってドロンちゃんかわいーんだもん♡
たまたま見てた、今日のわんこにも出てた有名わんこ♡
早起きは三文の徳だわ♡



春爛漫ねー!これは福岡の桜。綺麗でした〜〜今年はよく桜見てるなー!
{1873686C-A591-4AA8-8DDC-27FF526276A6}





あ、ある日のごちそう♡サザエおっき!
{8DA8B29F-CDA4-4B05-926C-EFD007D58E54}

ボタンエビ〜〜{7180E219-6B0D-4D25-9B53-DDCADA5004C1}

十四代と獺祭頂きました♡{276E4604-2184-413F-B40C-1F0CE1939249}

エンガワ、生ダコ、大トロ、シメサバ…色々美味しかった〜〜♡{4935B623-28B5-4899-85EA-1683716AC5FA}

握り♡苦手な雲丹もイクラもたべれたー!数の子は残した。ごめんちゃぃ。{3DE4CA49-09B5-41C8-B94F-160F24CC42B3}

久々に大学に足を踏み入れましたー!新鮮!{956C2939-D440-4D9D-A806-B5B5D91BF892}
また色々と環境整えるために動いております、、、


四月から色々変わったから、ちゃんと報告の記事も書かなきゃね、、、
よく、会った人にビックリされるから(笑)



フットネイル久々〜〜あったかくなったからね!{4F2D6365-2993-4693-B864-E0554F92CA4D}

マツエクもリペアしてきていい感じ♪{2C60360D-26A9-4C98-9BBD-78B0DADC44FE}

今日はびびあんな気分〜〜ピアス、リング、サングラス、ネックレス、トップスがそうだよー{FBD94C59-B6C0-4B2A-8409-3A5064D29FB3}
あ、自撮り上げてるとよくナルシストに見られるけど、私元々自信全くなくてね。学生の頃、周りの人たちが言ってくれたから、少しずつ自信が持てるようになったの。
ブスなのに自信あるとか、勘違い甚だしいじゃん?(笑)てかどっから来るの、その自信?みたいになるじゃん。可哀想じゃん、憐れじゃん。
そうなりたくないから、ナルシストにはならないよー
ブスではない、のは教えてもらえたけど、美人でもないのはわかってるー
私は派手で人と違うから目立つだけだと思ってる。実際どうってことない(笑)
ただ、自分がやりたいことをやってるだけー
意思のない人も嫌いです(^ω^)
私は決して美人ではないけど、ブスではないらしいよ(^ω^)
うん、それが言いたかっただけ(^ω^)

さぁデブ、絞ります!
身体鍛えていきますよー!
テニスも簡単には出来ないから、深い、面白い!!
テニスが出来る幸せ!!
噛み締めてやらせていただきます!

また近日自慢の筋肉ちゃん上げますねー!