こんばんは | 井上唯オフィシャルブログ「ゆいまーるぶろぐ」Powered by Ameba

こんばんは
お久しぶりです
ここ最近のことといえば新しいCDがリリースされ、リリイベ月間でした。元気です。
聴いて頂けましたでしょうか「summer continue」
アマゾンにあった、買ってね
タワレコなどにもあるはずなので店舗覗いてみて下さい

さて、私が週イチの楽しみにしていた月9も終わり、私だけが話に入れなかったおそ松さんもやっとおわり(おそ松さんのアニメは終わった様だけどアプリとかグッズとかよく分からんけどあるみたいで未だに盛り上がってる、私の状況相変わらず)、新年度ですね、もう10日だけど。
新生活始まった人も多いかと思います、頑張れ~
というわけで私も何か始めようと思い、探してます
なにかオススメあったら教えて下さい。面白そうな検定とか。
私は漢字も英語も弱いからスタンダードに漢検英検でもありか~英語喋りてぇ~
漢字はね、錦糸町を綿糸町って書くくらい弱いです、ははっ

あと流行りものに少し遅れて乗っかるでおなじみに私ですが
流行りのシースルーバングという髪型、少し前から雑誌に載ってたりモデルさんがしてたりして、最初は「なんでこんなに前髪薄いん…」
と可愛さ一ミリもわからなかったのですがここ二、三日前からなぜか可愛く見えてきて前髪切りたいって思いだしてる。
もう流行り終わるのかな…あれどうやって切るんだろ…
でも勢いでひょいひょいと切ってしまってかわいいモデルに騙された!と後悔しかねなさそうなのでやっぱやめますね。


こんな感じでわざわざブログにする程の内容はないよう~なんですけどなんかコメントして下さい