こんばんは | 井上唯オフィシャルブログ「ゆいまーるぶろぐ」Powered by Ameba

月に一回ペースでやって来るブログ書きたくなる衝動が今月も来たぞ~~!


まあライブとかはTwitterに書いてるからもっと意味わかんないこと書きたい!書きたいけど最近の睡眠時間は今までの人生でいちばん取れてるんじゃないか、というレベルで寝てるくらいには濃い濃い濃ーい毎日を過ごしてるので何もないな…

しょうがないのでマイブーム~食~を紹介しますね
まず一つ目は鯖の味噌煮缶です
そのままでも何かに入れてもうまいし缶詰めだから添加物とかほぼないしほんとサイコー!
二つ目は少し前からよく食べてる蕎麦
しかもざるそばとかもりそばがうまい!あと欲を言うなら十割蕎麦がいいんだようんまい、yes、低GI値!
あとは世間から何歩か遅れてハマっているココナッツオイル、今更かよってなってるよ自分でも。
最近自炊の鬼なんで油にも気をつかおうかなと思って使ってみてます
味だけで言うとごま油に勝るうまい油はないわね!って思いました
が、ナントカ酸がどうのこうのでココナッツオイルは健康にいいらしいので上手く利用していきたいところです

健康おばさん感が伝わりますでしょうか、そう、今年の目標は健康なんです
今の歳から気を使っていけば歳重ねて急にガタがくることを防げるかなと…

10代の頃の私は納豆、刺身以外の魚、煮物、鍋、味噌、醤油、レバー、そばうどんなどなどが嫌いで揚げ物ラーメンパスタ甘いものお子様メニューサイコー!だったんだよ、今となっては真逆になっちゃったよ年齢こっわ…

食は生きるために欠かせないものですからね!引いたり足したりを上手に行って良い食生活を心がけて行きます





今日の食事はコンビニ飯、最近寝るのはもっぱら朝方、起きるのは昼、生活リズム最悪な井上でした~(オチは完璧)


……はい。