明けました!産まれました! | VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

明けました!産まれました!

2022年、明けましておめでとうございます!!!

お正月も終わり、新年のご挨拶とお正月の出来事を…とつらつらBlogを書き始めた矢先に、予定日より早い陣痛がやってきて、そのまま緊急入院&カイザーとなり(逆子でしたので)昨日早朝にスピード出産致しましたっ!!


おかげさまで、無事に2852gの元気な男の子が産まれました(*´꒳`*)v




2人目なので余裕をかましていたら、まさかの後陣痛がつら過ぎて(経産婦の方が大変だという事を知らなかった💦) 痛みに悶えておりますが、出来立てほわほわの赤ちゃんを見て癒されております✨

皆様のあたたかい応援と安産お祈り、本当にありがとうございました!!


成人式の誕生。


まずは、成人を迎えられた若人の皆様、おめでとうございます!!!╰(*´︶`*)╯


20年後、この子が成人する頃にはどんな世の中になってるのかな〜なんて想像しながら。。。



まずはこのコロナ禍をいつになったら脱せられるかが課題ですが…(´-`).。oO


2022年が皆様にとって、明るく前向きな素敵な1年となりますように!!!


本年もどうぞよろしくお願い致します♪♪♪



☆Yui☆