上海 world music festival 2018 | VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

上海 world music festival 2018

大型台風から逃れるべく??北の地へ来たものの、台風に追われてます💦

でも、今日のお昼は穏やか、最高の景色を眺めながら…


田園風景、夏の雲、大好きな日本の風景です(*^^*)

西方面の皆様、大丈夫でしょうか?


今年は西方面の自然災害が多いだけに、とても心配です💦


話は変わりますが、visaも取得出来たのでようやく情報公開出来ます!!


昨年より度々共演している素晴らしい二胡奏者パン・リーちゃんにお誘いいただき、上海world music festival 2018に参加させていただける事となりましたー(((o(*゚▽゚*)o)))


毎年各国から出演者を招いて大規模に上海で行われているfestivalなんです♪


パンリーちゃん、私、MAKIさん、三味線奏者の小山豊さん、という4人で「Ablaze 9 strings」というユニット名でエントリーさせていただいております(^O^☆♪



情熱的かつ縦横無尽な和洋中の9本の弦をMAKIさんのピアノが繋いでくれる!!予定です!!

めっちゃ楽しみ(*≧∀≦*)!!


我々の出演は9/23.24です♪

上海world music festival 2018 公式サイト


そして、前日9/22はリーちゃんとMAKIさんと3人で素敵なカフェで演奏予定♪

すでにチケット完売との事。リーちゃんありがとう❣️


上海初上陸!!ワクワク過ぎます♪


娘も連れて行く予定なのですが、生後5か月にて人生初の海外旅行です。さてさて、どんな旅になるかな??


赤ちゃんでもパスポートは必要なため、バブバブ写真で初のパスポート取得😂



5年後とか全然顔変わってるんだろうな。



最近は寝返りコロコロ…






元気にスクスク育っております。



寝返り姿が、なんだか潜水艦みたい…笑



母の影響で旅人な人生になりそうな予感。。。


★Yui★