アー写♪ | VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

アー写♪

ついに関東も梅雨入りしましたねー!!


春を通り越していよいよ夏が近づいてきてます。


ジメジメは苦手だけど、色とりどりの紫陽花に心癒される毎日。

{E84DCF26-2CD1-4806-9A0B-662DAB3D7CA1}

長谷寺の紫陽花見に行きたいなぁ。。。


最近は少しずつ外に出る機会も増え、大好きな人達に会って元気をもらってます(≧∇≦)


基本的にじっとしてられない私。1ヶ月家でじっとしていられただけでも奇跡的なのかも。笑


娘はそんな私に付き合わされてお出かけが多いですが、けっこうマイペースに楽しんでくれているようです(^-^)


先日、久しぶりにアー写を撮っていただきました♪


髪を切ってからのアー写が無いなぁと思っていたところ、高校大学が一緒で大好きなミュージシャン夫婦、川田健太郎君&藤崎美乃ちゃんのご自宅スタジオにて素敵な撮影会が行われている事を知り、参戦させていただく事になりました(≧∇≦)


ピアニストでありながら売れっ子カメラマンの山田翔さん。


ヘアメイクは岩瀬祐介さん。


素敵な写真いっぱい撮ってもらいました(*^▽^*)



今までに無い初の構図!


{D0B3AA3A-91AC-4158-949C-D8A4B91B9833}

意外と柔軟性が必要です!笑


ポーズや構図、メイクやヘア、私の無謀なリクエストにも答えてくれつつ柔軟な対応で色んな表情を引き出してくれた山田さんと岩瀬さん♪

ありがとうございます!!

{762EA9F3-95C5-4C89-A880-17EABEE97CB1}

このドレス、実は私のviolinの師匠でもある叔母から譲り受けたドレスなんです。すごくラインが綺麗で、素材が心地良くて、全然古さを感じない。


受け継いでいけるって素敵な事ですね✨


下の写真はやってみたかった親子violin!笑


上は私がviolinを始めた3歳終わり頃に構える練習に使ってた楽器(なんと、私の生まれ年と同じ!1/16サイズ)、下はフルサイズの現在の愛器。

{13DF0C00-247E-45B0-8498-CB0ABD98BE68}

1/16サイズの方は現在は玄関にインテリアとして飾ってあるのですが、先日娘の1ヶ月記念に撮ってもらった写真(生後1ヶ月にしてアー写?!)にも小道具として使ってみました。

{31292D4F-09F9-4BD0-BA95-C7EDE28ADAC1}

チェロみたい!!笑


偶然微笑んでくれた奇跡の一枚。


親バカと笑って下さいませ😅💦


ミニチュア楽器って可愛いんですよね💓


ちなみに、私がモニターしてるルーマニアの楽器GLIGAは1/32サイズまであります♪ 

もはや精巧なおもちゃって感じですが。笑

{9C826415-13B9-4E89-B740-E0AFB4A759C0}

↑何年前の写真だろう…。クロサワバイオリンさんのカタログに掲載してもらっております。


世代を超えて受け継いでいけるものって良いなぁ!と感じる今日この頃。


久しぶりのアー写撮影、とても楽しかったです(≧∇≦)


山田さん、岩瀬さん、そしてカワケン&みのちゃん、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

{C4CCD2AB-3D12-4B36-BFC4-D07CE883A63D}

別ショットの写真はまた次の機会にアップします(^O^☆♪


☆Yui☆