○○力アップ↑↑↑ | VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

○○力アップ↑↑↑

こんばんは。


皆様いかがお過ごしですか??



私は3日前に突然発熱。



風邪なんてめったにひかないのにね。



そして39度近くの熱が出るなんて冗談抜きで20年ぶりくらい。



何があった、私??!!



って感じで、すぐさま病院へ行ったんですがインフルエンザは陰性結果、ただの風邪かも…って事で抗生物質やら何やら色々お薬もらって帰りました。


でも、一晩めも二晩めも解熱剤飲んでは熱が下がり、切れては上がり…の繰り返しで鼻水とくしゃみは止まらず咳もゲホゴホ。



久しぶりの風邪辛過ぎる。。。



もはや、何かの呪いですか~(°_°)


早く治したいの一心で、今朝もう一度病院へ行って診てもらい、インフルエンザの再検査も受けたところ、


おじいちゃん医師
眼鏡をずらしながら、「うーん、これ私の目には薄っすら陽性の印に見えるんだけどね、お嬢さんはどう思う?」


「確かに薄っすら線が入ってますね」


おじいちゃん医師
「やはり若い子は目がいいね。A型ウイルスに薄っすら感染してるようだね」


「え…(◎_◎;)」


おじいちゃん医師
「抗生物質で効かなかったみたいだし、タミフル出しとくからね。」


「は、はぃ。。。。」


あの~患者に検査結果委ねて大丈夫なんでしょうか??


それと、薄っすら感染ってどういう事でしょうか??そんなのあるの??


タミフル飲んで大丈夫なんでしょうか??



内診中に色んな疑問が頭を飛び交いましたが、一応昔からある(口コミなどでもそれなりに定評のある)町医者なようなので、口には出さずに出されたお薬を持って帰りました。



タミフル飲んで異常行動起こったらどうすっかなぁ(°_°)


とか思いつつも、とりあえず早く治したいので処方された薬を飲む事に。


昼と夜と飲んで、ようやく熱も引いてきて風邪菌がちょっとずつ出ていってくれたようで、だいぶ復活致しました( ̄^ ̄)ゞ


ひ~、一安心。


普段全く病院と無縁の生活を送っているので(今回もネットで調べた近くの内科医院へ行きました)、かかりつけのお医者さんが無いのですが、いざという時なかなか冷や冷やものですね(;^_^A



ま、結果オーライで良かったけど!!



明日には完全復活出来そう*\(^o^)/*



皆さんも風邪にはどうぞ気をつけて下さいねー!!!


さて、前回BlogはB.S.Q.ツアーで終わっておりましたが、その後はmaikoさんとファルコンさんとのトリオLIVEがあったり

1/27@GRECO
{EAF4F27B-6175-47E4-9ABA-7B581FEA4906:01}

このお2人と作る音は本当に心地良くて入り込んでしまいます。前回LIVEで約束していた新曲、ギリギリ間に合ってお披露目出来ました♬
次回のこのトリオLIVEは4/26@大塚GRECO!!
是非是非聞きに来て下さい^_-☆


そして、今年初のi's-アイス-LIVE


2/11@西新井カフェクレール
{777A6DE2-1C3C-46CA-8D17-49D930A81DCD:01}

寒い日でしたが、相変わらずめちゃめちゃパワフルで賑やかなメンバーとの楽しい音会話でした♬
勢いに乗って?この日も新曲を携えてゆきました。


このメンバーで奏でてもらうとイメージばっちりですっごく嬉しかった!!


私の「渡り鳥」シリーズ三部作が出来上がりましたとさ^_-☆

{9132FEE4-939E-4457-9A4F-1706F7FDC461:01}


そしてB.S.Q.のホームでもあるこのお店でバレンタインLIVE❤️

2/13@六本木softwind
{637B673E-8F2A-46BD-9786-E75B69DBBA9E:01}

伊藤さんMC復帰で、めっちゃ嬉しそうに楽しそうにトークショーだけでLIVE終わるんじゃないか?ってくらいしゃべりまくってました!笑


B.S.Q.にはやっぱりこれが無いとねー!!



おかえりなさい、伊藤さん!!


いつも応援して下さる皆さんにB.S.Q.ビスケットを作りました。

{CA2EC335-D573-442A-BA34-C4D6E3E63F11:01}

ホワイトチョコフォンデュにつけて召し上がれ。


って事で、女子力アピール、たまにはさせて~笑

{D0C39CE0-6E3D-4524-8807-D1A695EB8087:01}


バレンタイン当日は千葉にてB.S.Q.コンサートでした!

2/14@船橋 浜町公民館
{6A9A8FBB-DA6B-4342-AA5A-2DBEB3BADF74:01}

全員バレンタインを意識して赤ドレスコーデ❤️

とっても華やかでした!!


3月4月もオススメLIVE目白押しです♬


ツアーも何気にけっこうたくさんあります。


京都、富山、福岡、佐賀、名古屋


まだアップしていない情報もちょっとありますが、下記LIVE詳細です~♬




都内LIVEも色々とありますが、MAKIさん(pf)と仙道さおりさん(per)と新たに始めたトリオユニット「Wolf Tone」めっちゃエネルギッシュで硬派なサウンドです♬ MAKI姉に、「Yui、あのユニット硬派だっけ?!」っと突っ込まれましたが、


安心して下さい!硬派なのは音だけで、トークはめっちゃ軟派です。


まずは狼の遠吠えから練習しないとだったわ!!(;´Д`A


そうそう、それと、も一つ硬派なユニットNeo Resistance Quartettoの1stアルバム、ついに発売となりましたー!!

{3E930275-4B3B-4288-A6DD-E77E93E9A4B0:01}

私のLIVEでもご購入いただけると思いますがネット販売はこちらから。




夏にはリリースLIVEも予定しております♬


ネオレジファンの皆様、是非チェックして下さい^_-☆


そんなこんなで宣伝多めの現況報告でしたっ☆


早く暖かい春が来ないかなぁ。



毎年こんな事言ってるな、この時期。笑



相変わらずの収集癖も継続中。

{0E6A2E6C-7F70-4055-8A3F-E151FB8B7AE0:01}

春に向けてお花イヤリング増殖中。


全部ハンドメイドの一点物、可愛いんだなぁ❤️


ワンカップコレクションは昨年末までに1本残らず消費してエネルギーに変えました^_-☆


わっはっは。


また集めるかの~。


日々女子力を高めたり、オヤジ力を向上させたり、おじいちゃん力を保つために、大忙しの私です( ̄^ ̄)ゞ


それより前に、まずは免疫力をアップするために!


本日は寝ます!!!!!


皆さんも素敵な夢を~☆


Good  Night !!


☆Yui☆