2016年!明けましておめでとうございます!! | VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

2016年!明けましておめでとうございます!!

2016年、明けましておめでとうございます*\(^o^)/*

皆さんはどんなお正月を迎えましたか??


{C055FFA7-48F2-4B7A-98D3-EAEDFEBC81EF:01}

今年は全国的に暖冬なようで…雲ひとつ無い晴天見上げてたら、桜がもう咲いてた!!


寒桜かな?



鳥の声を聞いて、朝の光を浴びて、

{E0B9C409-988E-40D6-8E62-FA381908BD0C:01}

年末年始に摂取したごちそうやお酒を消費すべく!ここ2~3日、毎日母と午前中に1時間以上のウォーキングをしてました^_-☆


相変わらずマイペースなこの子は、今年も寝正月!笑

{9A8CAF1C-9D58-4183-89AF-F219408972D6:01}


叔母の家に引き取られたピーヨは、叔父の手の中だと安心しきってされるがまま。。。

{29241348-8327-4B70-89BD-5832FA67A37E:01}

逆さまだということにすら数秒間気付かず…笑



家族団らんはもちろんですが、おばあちゃんに会いに行ったり、従兄弟と日本茶の専門店に行って、温もりのあるひとときを楽しんだり。

{8C36F2DF-9C4C-48B1-8F02-F9DC7025C7C9:01}

お店に置いてあったサイコロ入りのメッセージカード。

新年の想いや抱負を書いて持っていると縁起がよい!って事だったので、書き初め(?)してみました。


筆ペン苦手だ~。字へたくそ。笑


今年の抱負「学と遊」


今年は色んなことを、楽しみながら学びたい!!



と言う事で、勉強嫌いな私ですが、興味のある色んな事をとことん追求してやっていこうと誓いました!!


今年は憧れのスペインにも行く予定o(^_-)O



本場のフラメンコを見て学んで、新曲もたくさん作って、語学ももっと勉強して、苦手なPC機器たちとも格闘をしてレベルを上げて、と、思い描く自分になるためにはまだまだいっぱい努力が必要。


なので、LIVEの数は少しだけセーブして、インプットの時間をたくさん作れたらなと思ってます。


そして今年もまた、たくさんの方と音楽を通して出逢えるのを何より楽しみに(*^^*)!



今年もいっぱい笑っていっぱい泣いて、音楽にたくさんの想いを詰め込んで、いい音楽を皆様にお届けしていきたいとな思います♬


2016年、申年、今年も頑張るぞー!!!!!


{1A82E473-FEF4-48F1-A807-EA0729134A01:01}

皆様、こんな私ですが、


本年もどうぞどうぞよろしくお願い致します♪( ´▽`)♪


皆さんにとって幸多き年でありますように!


☆Yui☆