Hyclad西日本プチツアー☆ | VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

Hyclad西日本プチツアー☆

おはようございます!!


さて、本日からHyclad 3rdアルバムリリースツアーで九州へ一週間(^_^)☆

3/10 鹿児島@リモネアホール
3/11大分@Brick Block
3/12鳥栖@音楽小屋
3/13太宰府@JAZZ工房ニシムラ
3/14佐賀@シネマテーク
3/15@長崎@Have@chat

{118CAFF0-698F-4F5B-A365-29420D00306A:01}

久しぶりの九州!


今回はどんな出会いが待ってるかしら??


ツアー詳細はこちら。


雲が多くてめちゃめちゃ飛行機揺れたけど、抜け出てしまえば気持ちいい青空*\(^o^)/*

{064F9C39-23C5-4231-8210-28529D1990DB:01}

無事、鹿児島へ降り立ちました~!



さ、さ、寒いがな…((((;゚Д゚)))))))



新たな旅が始まる前に、少し前の旅を振り返って…。



先月末からのHycladプチツアーレポ!



2/26 in 岐阜@バルバロッサ

{688BC273-F572-4A15-95D5-8C501D1830F3:01}

初めての投げ銭LIVEという事で、不安もあったのですが、たくさんの方にお集まりいただき、生音を楽しんでいただきました*\(^o^)/*

{D065D5AB-6554-4997-A1DC-A4E49F608FF6:01}

{955155F5-42FE-4639-B1F0-6143C66CB4FC:01}

{5E4C7EC3-9492-4274-B0DE-A54D06C90A1E:01}

カウンターの前が演奏スペース!笑


間近ならではの迫力も感じてもらえたようで嬉しいです(^-^)


終わった後は美味し~!スペイン料理に舌鼓。

{A99E5085-07B4-4B1B-86D7-2F7A0DD4E328:01}

生ハムの下に敷いてあったルッコラを見つけ、それを口元へ運ぶ時に伊藤さんが発した、かすかなつぶやき。

「どれどれ…ルッコラしょっと。」

{83803271-9D0A-4B2E-B88E-FAE87E027104:01}


これで今年の流行語大賞を狙うそうです!笑


相変わらずの伊藤さんの親父ギャグ、下らないけど頭から離れません。(´-`).。oO


ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました*\(^o^)/*


居心地のいい素敵なお店でした~^_-☆


2/27 in 大阪@カフェぐらんたす


こだわりの美味しい一杯を入れて下さるお店。


カウンターのみの小さなお店ですが、店内は美味しいコーヒーの香りと、優しいマスターのおもてなしでゆったりした時間が流れるとても居心地のいいカフェ。


ここ「ぐらんたす」にはHycladては二度目の出演でした♬


限られた空間を音で埋め尽くし、お客様と一体となれる瞬間はとても心地良いものです(^-^)!

{34EF86CD-F2B6-4778-B618-E421B53856C7:01}

マスターもお客様も真剣に音楽に入り込んで下さいました(≧∇≦)

{C0BC5780-8367-4E1C-B1AC-5B58D53B95DB:01}

お客様、マスター、ありがとうございました~!!

{0C310707-B478-4046-B0A1-EB9E7B4A1BFB:01}

2/28 in 岡崎@リブラホール

{2CABB9F3-4BE2-4F7E-AD48-FD28438A3E72:01}

去年のVanilla Mood公演から約1年ぶりの岡崎リブラホール!

なんと優雅に一人部屋!

{BB085D7D-2D03-4A95-92A0-A020CFD672EF:01}

そして、ものすごく立派なお花とオカザえもんのお出迎え!


毎回N氏はじめ、リブラホールのスタッフさん達には本当に素敵なおもてなしをしていただいております(^_^)☆ 感謝!!


今回はゲストに、岡崎在住の名フィルの首席打楽器奏者、窪田健志君を迎えてのコンサート♬


実は彼とは大学の同級生。卒業して以来なかなか会う機会が無かったのだけれど、こうして年月を経て共演出来るって嬉しいね~(^.^)v


真面目で真っ直ぐなところは学生の時から変わってないなぁ(*^^*) 

{69342C34-8477-4EE3-88A6-80131269C0C3:01}

情熱の真っ赤なドレスで久しぶりのホールの響きを思う存分体感させてもらいました!!

{1B25E739-56A8-4CFB-BB62-9CBC16E0067A:01}

{F2878E66-B364-4ADB-BC31-E7599C011EEC:01}

お客さんとの距離がわずか50cmの時もあれば、大きなホールでの公演も有り、毎回その空間にどれだけの音の層を作り出せるか、挑戦の毎日♬


もちろんお客さんも毎回違うし、反応も色々違うけれど、その日感じるままを全て音に託して、全力で音に人に向き合う。


そんな会話を毎回楽しんでます(*^^*)


オカザえもんには会えなかったけど、また岡崎の皆様に会えてとても嬉しかったです♬


ご来場下さった、たくさんのお客様、ありがとうございました!!

{91AA5109-E20E-452E-ADDE-FD0BE95E2AC8:01}

たくさんお世話になったN氏と(^.^)v

{3883B362-9869-4455-8D8F-A0A164E76462:01}

岡崎、本当に良い街です♬


これからの季節、岡崎城でのお花見なんてのも最高だろうなぁ!

{394830E1-D30A-4ADE-920B-2C786DB4693A:01}

{A51C2162-D30C-4BAE-8AE0-07AA8C53771B:01}

そして、終演後はワタワタと片付けをして、いざ名古屋市内へ。


向かう先は八事日赤にある「ジャルダン・ドゥ・ビジュー」


この日はスペイン料理の巨匠ホセ・バラオナさんのピンチョス会があるという事で、是非スペインの曲を弾いて欲しいとオーナーさんからお話をいただき、宴の終盤の方に顔を出させていただきました!

{480A5EE3-5D15-4258-80D8-53F95185CC0D:01}

ピンチョスって何??


って思った方。私もその一人。笑


ピンチョとは串の事で、色んな食材やちょっとしたお料理の串刺しの事だそうです。


要するに一口サイズの前菜。


{92692340-1576-4C93-BBE8-6DB36AC0672D:01}

どれも可愛くて、激美味!!


お昼にしっかりお弁当食べたものの、岡崎のLIVEで全て消費してしまったので腹ぺこなわたくし。


演奏前に待ちきれず…


パクっ!

{195639A3-F111-4987-9511-D28DCE83CA60:01}

ご、ゴクリ…

{3146D155-A779-4E4D-B8EB-556E0D048F2B:01}

やっちまったぜ!!!


あ~❤️これは…もう…止まらぬ美味しさ❤️


もちろん!きっちり演奏も!!

{331B0A6D-027E-426B-98D3-CCEE463460C1:01}

ほろ酔いでさせていただきました!笑


ホセ・バラオナ氏のお店、東京にも何店舗もあるみたいで、是非いつか行ってみたいなぁ!!

{E9EEE022-A496-46CB-9885-244F9D65E211:01}

「Bikini」というお店らしいです!


ビキニでご来店の方は全品半額!!


ってのは冗談ですが…σ(^_^;)


{FFADE515-0D8C-444C-8510-CB048501EA7E:01}

とっても華やかで楽しい一日でした!!


全部出し切って、帰ったらバタンキュー(_ _).。o○


そして翌日は浜松へ!!


3/1 in 浜松@ハーミットドルフィン


久しぶりの浜松~!!

{EF383C40-1122-40E7-9C99-9F6A99EB94B5:01}

家康君がお出迎えしてくれました(^-^)


急遽会場変更となり、生憎の雨で寒い一日でしたが、聴きに来て下さったお客様、本当にありがとうございました!


浜松に来たら、まずうなぎパイ!

{C5CDC9E2-96B5-46A8-9D64-785C3404B501:01}

そしてハーミットドルフィン特製のカレー三昧!

{102864FD-6382-403F-84E6-EA7007F3AC64:01}

{2EA16D6D-AABA-4C02-96FE-964BC0780E6F:01}

美味しかった❤️


昨夜とは一味違い、しっとり、ゆったりした時間の流れでした(^_^)☆


これにて、Hycladプチツアー


完!!

{0F935F8D-E12D-4365-A79E-C63F8C1A2533:01}

☆Yui☆