ハードロック♬ | VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

ハードロック♬

こんばんは。

お正月のゆっくりした時間の流れから一転、昨日と一昨日のNeo Resistance Quartettoのレコーディング&MV撮影、めちゃめちゃハードでロックな濃ゆ~い時間でした!!

{14014588-9043-4BA1-BE5F-B23886BAB421:01}


リーダー天平さんの作る曲は壮大で革命的であります♬

ワイルド天平さんの、ほとばしる情熱の超高速連打

{3312F18B-FF17-4E95-B928-EE9942E80BA2:01}


若手実力派ドラマー真央樹君の溢れ出すエネルギー、心地良いグルーヴ

{14B37718-4B8A-4CD7-98F1-4B2113A1305D:01}


一見クールなチェロの村中君の優しくあたたかくもエッヂのある音色。

{0E19CAD0-DA42-4F9B-B9D0-BE88D81C5E17:01}


そんなメンバーの紡ぎ出す音色に魅せられながら、戦闘系女子Yui、燃えに燃えてきました!!!

{1D531578-82B9-4ABF-864E-E0FAD269FA71:01}


そし5人目のメンバー、エンジニアの佐藤さん。彼のおかげで、今回も大船に乗った気分で安心して音に専念出来ました!!

{94043E6E-8A13-456E-AC19-75D985AFA8FE:01}


めちゃくちゃ疲れたけど、やっぱり作品を作るこういう過程ってとてもとても充実感があります。


魂込めて作った作品が皆さんの元に届く日が楽しみだな*\(^o^)/*

{E710EF9F-9409-4822-882E-88FC5776B0E5:01}


今回も素晴らしいエンジニアスタッフさんと素敵な撮影チームの皆さんに支えられておりました。


長時間に渡る作品作り、本当にありがとうございます!!!


どういう作品が出来上がるのか今からワクワクです❤

そして、MV撮影と言えば、昨年に撮影したsoluzのMV第二弾、「Midnight Pulse」のMVが公開されました*\(^o^)/*



皆さん、こちらも是非是非チェックして下さい~(≧∇≦)

4年前くらいかな?曲作りを始めて間もない頃に、自分の中にある想いをあるがままにさらけ出して無我夢中で作った1曲。


それがsoluzメンバーによってかっこよく生まれ変わり、CDになりMVとなり皆さんの元に届けられる日が来るとは本当に本当に嬉しい瞬間。・°°・(>_<)・°°・。


今回の作品、素晴らしいダンサー、宝ちゃんに踊ってもらっております!!


彼女はフラメンコだけでなく、元々ジャズダンスやコンテンポラリーダンスなどもやっている方なのですが、めちゃめちゃかっこよくて、踊りに対するストイックさも素晴らしくて、キャラはぶっ飛んでて面白くて、アーティストとして大好きな人なので、今回参加してくれると聞いて、実はかなりかなり喜んでおりました。そんな素敵なダンサー宝ちゃんのHPはこちら。



そして、何よりこんな素晴らしい映像を作って下さった映像チーム「サンドーガ」さんに感謝


初心を忘れず、今年も音に自分に向き合って、アクティブに毎日を全力で楽しんでいこうと思います!!


☆Yuiでした☆