Hycladツアー@西宮・木國堂 | VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

Hycladツアー@西宮・木國堂

6/19in西宮・木國堂☆

{6DD9306B-0418-42D2-BB19-C9D13E928726:01}


{EE4C8B0B-5C71-40EE-8B54-13131A82F6B6:01}


なんとも素敵なステージセット!!

2ndアルバムのジャケットにちなんで、朝からオーナーのYさんがこの日のステージのために竹を切りに行ってくれたのです!!

{C85A59D3-8A7E-4D08-9ABB-2C9BEE7C71D8:01}

竹は竹でも、私最近こういうのしか見てなかったもんだから。(私のブログ読んでる方にしかわからないネタですいません…)

{550058E3-94C8-41E0-A711-21095EBB7F4F:01}


こんな素晴らし過ぎる演出サプライズに涙がちょちょぎれました…>_<…


さすが家具屋さん!


目のつけどころが完全に♯(シャープ)だわ!!


Yさん、ほんまにありがとうございますm(_ _)m


こういう馬鹿っぽくて怪しげなの、実はやりたかった私w

{35AD7C05-FC22-4EBA-BB7B-8AD743F382F2:01}


DVD観た方にはわかるあのシーンです。笑

たくさんの方が真剣に聴き入って下さいました!

ご来場の皆さんありがとうございました\(^o^)/

終わったあとは、


こんなんで、

{CD2CFEF8-FBF9-4D3B-811B-95861D6DF901:01}


こんなんで、

{21CCB1EC-C7B2-46C9-90F6-1A98F94E93DB:01}


こんな、なりました。

{150E6596-C359-4815-9B12-02CBDD165C1F:01}


{01964032-1897-4D89-BE4A-8038EFE60F21:01}


うふ。かぐや姫には程遠い、ただの酔っ払いでしたとさ!


めでたし!めでたし!


☆Yui☆



Hyclad宣伝( ´ ▽ ` )ノ

昨年10月に目黒のブルースアレイで行われた「Hyclad presents Yui Birthday LIVE」の動画が動画購入サイト<ネクフル>にて配信しております^_^
1曲ずつでもOK、MCやLIVE後のコメントまでまるっとノーカットの完全版も気軽にご購入出来ます♬

視聴&ご購入はこちらから↓