秋の夜長 | VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

秋の夜長

こんばんは。


皆さん、土曜夜いかがお過ごしですか?


夏の暑さもようやく和らいで…というか、一気に涼しくなり風邪ひきさん続出の今日この頃。


私は相変わらず元気です~^o^


ブログ全然更新してないけど、どうしたの??大丈夫??


と、色んな方にツッコマれておりますが


なんだろ、ため過ぎて、一度心折れてしまって…


でも、実はちょこちょこ書き溜めてたり。


またやってはいけない(?)怒涛のアップを近い内にシレーっとしてると思われます。


なので、たまにこちらも訪問してやって下さいね(;^_^A


秋の立て続けなLIVEに向けて準備したり色々なレコーディングに参加したり、Hycladツアーで皆さんにいただいた膨大なアンケート集計したり、夏に残した宿題は未だ山積み(;´Д`A


いつもギリギリになってアタフタするのであった。。。


なんとかしようよ、この性格。


と、今必死で闘っております!!自分と(笑)


こんな私ですが、地道に毎日一歩を踏み出しておりますのでよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


さて、来月は人生初の(?)ワンマンLIVEがあります♬

{1000EDD8-E05D-4AF0-BB30-58B7E3691291:01}


うぉ~!!


と、人生初の野望に気合いを入れてます!


ユニットやセッション、ゲスト参加という形では数多くのLIVE展開しておりますが、ソロLIVEという形は初めてで、皆さんにYuiとして何を観せる事が出来るのかな?どんな楽しいLIVEに出来るかな?


などなど、選曲やら構成やら必要以上に迷ってしまっております。


行動力は即決力は自信があったんだけど、なぜか今回はあまりそうはいかないようです(;´Д`A


でも、強力なゲスト陣の皆さまがいらっしゃるので、お力を借りつつ、楽しいLIVEにしようとたまらないワクワクもあります(^.^)v


まるで遠足の前の子ども気分(*^^*)


Guitar : 越田太郎丸さん、中村タイチさん、
Flamenco Guitar : 池川弟ヒロ君

Cello : 村中俊之君

そして、今回、やはりどうしてもPercussionに入ってもらいたい!!という事で、急遽助っ人をお願いしました。

Percussion : 前田卓次さん

皆さん幅広く活躍してらっしゃるので、もちろん何でも来いー!という感じですが、私のオリジナル曲中心に色んなフレイバーを弦の濃厚なサウンドでお聞きいただけるように、気合いを入れて挑みたいと思います!!

皆さん、是非是非この機会をお見逃しなく\(^o^)/


10/19(日)目黒ブルースアレイにて18:30~!


私の出演する各LIVEでもチケット発売して
りますが、ネットでお店へのご予約はこちら




皆さま、心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


そして、その前に、今月末からまたプチツアーの始まるHyclad!

{6AD26FCF-2389-4440-9EAA-BE869D2AD8D6:01}





10月からはスペシャルカルテットを入れての
豪華verのLIVEも展開していきますので、
乞うご期待!


{1B77D88E-A4EF-4269-97EC-FE4176E6E79C:01}


そして、来月10/9からはいよいよ!
i'sのツアーも始まります!

{00081D2C-720C-402F-AC95-4A7E20361A28:01}


詳細はこちらから



数曲ですが、ついにCDも作りました^_^!!


満を持して!名古屋、富山、三重、そしてHOME、大塚GRECOへと行きますので、皆さん、こちらも是非(^.^)vv


というわけで、LIVE宣伝山盛りですが、


要するに、早く皆さんと会いたい!!!


音を届けたい!!!


という事です( ´ ▽ ` )ノ❤


お待ちしておりま~す!!


{F0BCBA59-2876-4884-9FCF-C69B62A807D9:01}



でわでわ。


明日も元気にいきましょ~\(^o^)/


皆さん風邪には気をつけてね!


{9E52591B-E34E-4254-8CCC-453F2806B644:01}





☆Yui☆