Hycladツアー@群馬県・桐生 Village | VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

Hycladツアー@群馬県・桐生 Village

5/28

東京戻ったのも一瞬で、またすぐ群馬県へ。

桐生は初めて。街自体はシャッターが下りてるところが多くてどことなくやる気をあまり感じられませんでしたが…(;^_^A


Villageは一転、大人な雰囲気漂うおしゃれなjazz Bar♪

{57EEAA1F-08CC-4579-91F6-18C2D1ACA386:01}


{386CE8C0-06A8-4A97-AE8C-4E31127CF6C3:01}


オーナーのMieさんはJAZZシンガーでもあります(^-^)v

2足のわらじ!!

最近オープンしたばかりだという2階のハンモックカフェも特別にちらりと見せていただきました^ - ^!


{6E24A4E2-DFBD-43B4-ABBD-2BBB7B630A89:01}



{7C5560FF-4862-4D2B-AFF4-F5579EF64D68:01}


すご~い!こんなとこで一日ハンモックに揺られてお昼寝したいよぉ。


ミニビリヤードがあったり。

{B1C0A048-DCD2-47D7-90B4-7EC9D5E1BF78:01}


オーガニックの手作り石鹸が置いてあったり。
{35F7AE70-3A95-45AE-A50C-6C56F9118923:01}


可愛いインコちゃん達がいたり。


{9CFE8F89-68BA-4A99-8E41-0F1CC3EB3FE7:01}


奥にはマッサージスペースもあって、まさにすべてが癒し空間。


我が家の近くにもこんな場所があったらなぁ。

でも、居心地良すぎてお客さんの回転率は悪いかも(^◇^;)


ハンモックの夢。。。膨らむなぁ。


そんな桐生でこの日も心地良く演奏させていただきました♬

{08E606DB-6CEC-4CBA-8478-8DBE26422206:01}


{B9E30376-64E7-4014-A4CB-98FCF8C6C6A2:01}


久しぶりに顔を出して下さったお客さまもいて嬉しかったです♪


ありがとうございました~!!

{841F4E93-147D-4D4B-9221-52C5D3FF1E6D:01}


☆Yui☆