Hycladツアー@甲府・桜座&八王子シネマクラブ | VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

Hycladツアー@甲府・桜座&八王子シネマクラブ


5/7  in甲府!桜座!

{19DA0F10-66E2-41E8-A6B1-26685D91374A:01}


レトロな感じが味があり雰囲気のあるお店でした~!

今回はカフェスペースでの演奏♬


奥のホールでは舞台もよく行われてるそうです(^.^)


甲府は初の来訪でした。


甲府と言えば、忍者の里!!


にん!!


HycladのPVで、私がくノ一を演じるという案が出た時があって、この衣装を本気で購入しようと迷ってた事があったという…(;^_^A

{08A37B6C-AC25-46FF-95ED-15C949B66DD0:01}


わはは。


演じれる自信ゼロ。


やらなくて良かったわぃ。


でも、映画に出てくる女刺客とか、けっこう憧れるんだなぁ。
{1B8DC1A1-2962-4D97-B4EA-9B6711BF4B88:01}


凛とした佇まいと、隙の無い美しい所作っていうのが好きです。


私が思う、いい女の条件。


かくいう自分は隙だらけですけど(;´Д`A



そんな甲府には、熱いお客さまがたくさん来て下さり、CDもたくさんご購入いただきました。ありがとうございます!!


終演後にはなぜか、マスター特製のお好み焼き~!!


しかも特大~Σ(゚д゚lll)

{1EC803B1-1495-409F-92EB-8A24FD069EF9:01}


鍋奉行ならぬ、焼き物奉行のわたくし、「必殺!裏返し鉄拳!」にて、見事ひっくり返しに成功致しました!!( ̄+ー ̄)

{3D6CB4BF-12E4-4DC0-846A-5707BF3FDCE0:01}


テーブル囲んでみんなでワイワイ食べると、美味しいんだよねぇ。


マスターのおもてなし心に感謝!


お土産は大好きな信玄餅と、本物そっくり果汁100%の巨峰ゼリー!

{A450F8BD-8655-4199-8392-6637AE268CBD:01}


そして5/9は、八王子シネマクラブにて~!

{91288560-0AAA-44D4-AB6C-2300889FD6B3:01}


えと…確こちらはか3回目の出演…かな?


このお店、木の温もりあたたかいログハウス風な素敵な建物なのだけど、なんとこれお店のボス、ヘンリーさんの手作りなんです!
凄過ぎる!そして、写真撮ってなかったヽ(;▽;)ノ


伊藤さんはこちらに出演してからウン10年経つらしいのですが、昔は小さなLIVEハウスだったそうです。


だんだん少しずつ増設していって今の規模になったとか。


夢と共に少しずつ膨らむお店。素敵!!


八王子の皆さま、シネマクラブの皆さま、ありがとうございました*\(^o^)/*


☆Yui☆