Hycladツアー@岩手県宮古 山口邸 4/20 | VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

Hycladツアー@岩手県宮古 山口邸 4/20

4/20in岩手県宮古!


朝また盛岡へ戻る~の巻。


{CE4C8411-22D4-4712-AFE7-45FDC36F2D66:01}


東北新幹線の合体!!


なかなかの距離を行ったり来たりしてます。笑


盛岡から車で2時間強。


初の地、岩手県宮古へ。


岩手は広いね。まだまだ行ってない場所がたくさん。


のんびりした空気と美味しい空気が身体に染み渡る~


この日は宮古の個人宅、山口邸にて演奏させていただきましたo(^_-)O


{EBE35323-6A9B-4AA8-8572-14039D7B35A7:01}


広いお庭がとっても素敵な豪邸でした☆


来て下さったお客様は、何と女性率100%!!


伊藤さんのトークも少し饒舌になっておりました(笑)


ものすごく近い距離でしたが、たくさんの方に生音を感じてもらえて、とても喜んで下さり、アットホームな楽しいLIVEの時間でした♬


主催して下さった山口さん、そして色々お世話になった田村さん、本当にありがとうございましたo(^_^)o

{16E03071-908D-4B96-84B7-E5B8255D5C9D:01}



お昼にいただいたお寿司が絶品過ぎて悶絶~!!でした。

{BEA85C85-CCA9-40D9-B12A-C66F94587880:01}


宮古は海産物のとても美味しい場所です。


今度はもっと観光もしにゆっくり行きたいなぁ。

夜はまた盛岡へ戻り、ここだけで岩手を堪能出来るお店(?)へ。

{6F566DC8-1DE7-428D-A991-5898150ACE60:01}


この時期のホヤのお刺身は最高です。

{89493DE9-53D1-4A46-A004-CEE8D364D7AC:01}


初のネギ味噌を食べたり、


お店名物の盛岡さんさ踊りを堪能したり


{9D9F6884-0E00-4D67-A2EA-ECFAEAECA1FB:01}



すっかり殿と姫気分のHycladでした。笑



さささ まんつまんつ おあげってくなんせ。


(さぁさぁ、どうぞ召し上がって下さい)



方言て面白いね(*^_^*)


ほっこり。。。


☆Yui☆