Hycladツアー@大塚GRECO 4/2 | VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

Hycladツアー@大塚GRECO 4/2

こんにちは。


東京はポカポカ。


春らんまん♡ 桜満開!!!


そんな心地良い陽気をすっ飛ばして、


まだ雪の残る北海道へ。


来ております!!!


さてさて、4/2からついに始まりました。


Hyclad 2ndアルバムリリースツアー♬


{2B3DB982-735B-44EB-86D1-E90E1FADE8B1:01}


初日は東京ではホームとなっている大塚GRECOさんにて。


平日にも関わらずお仕事帰りに駆けつけて下さった皆さま、ありがとうございましたo(^_-)O


今回のアルバムのコンセプトを話しつつ、PV撮影エピソードなど。


話したい事はいっぱい。

{B6AE0FDD-6A0C-4E9B-AFB4-1B28FBF53AF9:01}


またこうして皆さんの元に新しい音楽をお届けしていける事がとても幸せです。


にしても…やはりツアーはじめは緊張するよぉ。。。


新曲いっぱい。暗譜したてでまだ音符もこぼれてきそう(笑)


抱えきれない想いをまだ音に託しきれてなくて、もどかしい。。。


これからツアーをして、毎日自分の音と向き合っていく中で、更に深みを増していけたらなと思います。


また毎日全力投球の日々が始まると思うと不安もあるけど、やはりワクワクです(^.^)!


新しいアルバムと共に、今回の旅もたくさんの方にお会い出来ますように!!!

{A4E8DDCE-8E9C-4AC0-BCCE-B5B036C34D79:01}


{11F9C982-0F21-491E-8F4E-3D9B046978BA:01}



GRECOさんのこの日のお通しは、ツアー初日をお祝いして下さってお赤飯でした~p(^_^)q

{236A5EB0-E94E-4DC4-883C-BAD76B922BE1:01}


大好きなホタルイカも♡


めっちゃ美味しかった!ごちそうさま。


お花見も大好きだけど、


やっぱり花よりダンゴの私でした(o^^o)


{936E17B0-8BA3-400C-A0AC-EF6390FF2968:01}



☆Yui☆