終わりがあれば始まりがある。 | VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

終わりがあれば始まりがある。

春ですね~(≧∇≦)

{2F3B28B8-78D7-4196-989A-4889386C5D46:01}


ようやく、ウキウキの春がやってきました。


今日で3月終わり!!!


そして、「いいとも!」もついに終わってしまった…>_<…


「いいとも」と共に歳を重ねてきた私、欠かさず見てたわけではないけれど、もうお昼のタモリさんを見られなくなるのは何だかとても寂しい。


いいともスタッフの皆さん、タモリさん、長い間本当にお疲れ様でした♪( ´▽`)



終わりがあれば始まりもある。



春ってそんな季節でしたね!!!



色んなスタートを切る時期。



ついに、Hyclad 2ndアルバム完成しました~*\(^o^)/*


{6977C86C-9F9F-42C4-8DAB-4EA7FC89F182:01}


ついにあさってから2ndアルバムリリースツアーが始まります!!



先日、代々木のルンバカフェさんにて、スタッフの皆さんと完成お疲れ様打ち上げをしてきまして…。

{9EF7A6C9-0D9D-4695-AB2F-57982A143256:01}


バリ料理めっちゃ美味しかった♡


PV試写会&プレLIVE!!もやって、色々な話に華が咲き、とっても楽しく幸せな打ち上げでした。


映像チーム taprootさん、カメラマン 田辺佳子ちゃん、ヘアメイク もりもっちゃん(森本香さん)、そしてこの時には来れなかったけどアルバムデザイナー 鈴木えりかちゃん、いつも美味しいHycladオリジナルブレンド珈琲を作って下さり打ち上げした会場のオーナーの林さん、鎌倉でとてもとてもお世話になったSさん、この素晴らしいメンバーと共に作れて本当に良かったです^_^!ありがとうございます!


意外にも日本酒とバリ料理のマリアージュが最高で、演奏する時にはすでにただの酔っ払いの2人でしたけど(//∇//) まぁ、楽しかったって事で!


愛のあるスタッフの皆さまと、あたたかいファンの皆さまのおかげでようやく出来上がったこのアルバム、1人でも多くの方に聞いていただけますように☆


ちなみにPVのダイジェスト版アップしましたので、どんなの?!って思った方は是非是非こちらをチェックして下さい♪(v^_^)v



LIVE会場のみで販売しているHycladオリジナルブレンド珈琲、第二弾!


試飲に試飲を重ね、迷いに迷いましたが、とっても美味しいブレンド珈琲がまた出来ました!


1stアルバムのコンセプト「深美」に続く2ndアルバムコンセプト「挑美」というネーミングをつけて、両方ともLIVE会場で発売します*\(^o^)/*


3月も気付けばあっという間におわってしまいましたが、素敵なメンバーとのLIVEもたくさんあって楽しかったなぁ♬

{2F6ADC31-4D45-4AE0-9FF8-8C8442B6BBD3:01}



{21AE099D-26DC-4A4C-883C-5650BA4C817F:01}


最近息子さんと共にviolinを始めたという仙道さおりさん♬そして、コンマスの風格漂うviolinist西嶋徹さん♬

{D14AD56E-6F30-4F79-99D7-27F0B4FD11FB:01}


徹先生、指導中。。。笑

{C63B79DD-2228-46BE-95A4-C321719F535B:01}


西嶋さんはずっとviolinもやられていて葉加瀬さんのLIVEで、ベースじゃなくてviolinを弾いてたという話も…!


徹先生と、さおり先生にフロントの座を取られる日は近いかもしれません( ̄◇ ̄;)


が、が、頑張れ、あたし!!!



葉加瀬さんの座も狙われている?∑(゚Д゚)



そして、その翌日のフラメンコLIVEでは、私とトシ君で演奏する「情熱大陸」に合わせてなんとフラメンコを踊ってもらいました~!!

{9824A869-C606-4EE7-9DB8-AF9968D3499F:01}

めっちゃカッコ良かった!!


この日ばかりは葉加瀬Yuiになりきりましたさっ( ̄▽ ̄)


葉加瀬さんの座を狙っているのは、実は私だったりして…ψ(`∇´)ψ


な~んてね(笑)


他にも本格的なフラメンコはもちろんのこと、トシ君とのDUOでの演奏、薫里さんのカンテソロもあり、最初から最後まで盛りだくさんの全力全開のフラメンコショー!!とっても盛り上がりました!!


昨年の中津川での集中合宿LIVEメンバーでの再演とあって(その時の記事はこちら)、このメンバーでの結びつきがとても強く、本当に楽しく熱く幸せな一日でした\(^o^)/


メンバーの皆さまから教わる事もたくさん。


やっぱりフラメンコは楽しい!!!と心から感じられた一日でもありました(*^^*)



その他にも、大好きな仲間たちにたくさん会えた充実した1か月でした~!!


{BFDA35C3-D017-444D-89C4-5A9D572BD834:01}


さて~!!明日からも頑張るぞ~(^_^)☆


皆さん、各地でお会い出来る日を楽しみにしてま~す!!


☆Yui☆