自分磨き月間☆ | VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

自分磨き月間☆

こんにちは。


いや、こんばんは??


微妙な時間帯。


春の嵐も吹き荒れ、今日はまたしてもシトシト寒い一日。


本日は横浜馬車道のKAMOMEにて月一恒例LIVEです♬


豪華メンバーの皆さんとのセッションは毎回とても楽しみ(^.^)v


今月はLIVEは少なめですが、その分別の意味で濃い時間を楽しんでます☆

{3CF45B8B-2595-4644-B1A1-2C4D41379EDC:01}



そう、自分磨き月間!!!なのだ。



練習して、筋トレして、料理して、色んな人と会って、LIVE観に行って、溜まった仕事を片付け…。



なんか色々してるとあっという間に一日が終わってしまう。



来月からいよいよ怒涛のツアーが始まるので、今のうちに出来る事をいっぱいやってしまおう。ってだけなのだけどねσ(^_^;)



またしばらく流浪人になります(笑)



てな感じで、またまたちょっぴり振り返ってLIVEレポ☆


3/11 セッションLIVE@代々木NARU


大好きなmaikoさん(vn)と、Vanilla MoodのメンバーKeikoちゃん(pf)と3人での初セッションLIVEでした~*\(^o^)/*

{BD939FD4-D6AE-412E-9D4F-E1C72E71986D:01}



セッション慣れしてるad-libバリバリの2人に加わって大丈夫かしら??


リハが本番前の限られた時間しかなくほとんどぶっつけだけど、私…大丈夫かしら??


どうする、自分?!(あ…古いね)


てな感じでしたが、


まぁなんとかなるもんです!!!



がむしゃらなやる気と勢いで(笑)



↑私という人間はこればっかり…(;´Д`A



Keikoちゃんとこういう形で演奏するのは初めてだったけど、やはし10年一緒に音出してきた信頼度は絶大で、安心して挑む事が出来ました^_^



この日はやたらテンション高い声大きめのKeiko姫でしたが…(笑)楽しんでたって事なんでしょう。


{FBBF696D-0214-4824-AA0E-0A17652D8C9A:01}


私もめっちゃ楽しかった*\(^o^)/*


やはりこの方の能力は半端ないっす。。。


一緒にやってこれて改めて感謝☆

{7EB9B7E5-A029-410A-8254-2564C5E2C077:01}



そして、尊敬するviolinistのmaikoさん♡


昨年から一緒に演奏する機会がぐんと増えて公私ともにかなり仲良くさせてもらってます(^_^)v


ここだけの話、夜な夜な愛を囁きあってます\(//∇//)\ (LINEで…ψ(`∇´)ψ)

{B57B6D60-2D23-488C-B83D-06D91C6AAA41:01}


性格も出す音も全然タイプが違うmaikoさん。


優しくて、知的で、どこかホッとさせてもらえる。そんな彼女の音楽にいつも癒されてます。


それぞれのオリジナルやカバー曲などなど。盛りだくさんの3ステージでしたが、終わってみればけっこうあっという間の時間でした。


リーダーmaikoさんがしっかりまとめてくれたおかげで、とても心強かった~!!

{F241CAFB-0A4B-4BA7-A6C5-72C08D231EAE:01}



次回のmaikoさんとのツインバイオリンは4/29!GWです(^_^)v


Pfに森丘ヒロキさんを迎えて、GRECOで行います☆皆さん是非聞きに来て下さいね~*\(^o^)/*


3/15 
テイルズウィーバー10周年記念イベント@品川インターシティ



2010年にテイルズウィーバーのサウンドトラック(オリジナルを含む)のアルバムをVanilla Moodアレンジで出させていただきまして、私たちにとってはとても想い入れの強いオンラインゲーム「Tales Weater」


Talesファンはとても多くて、神曲と呼ばれてるすごく素敵な曲がいっぱいあるんです^_^♬


今回は過去に演奏してきた曲だけでなく、新たに新曲もアレンジし、スペシャルゲストとしてボーカルのLiaさんが入り、主題歌を熱演してきました(^-^)

{6C48DECB-8DBD-4796-93FA-3EF2C79035E9:01}


Liaさんの歌声、伸びがあって美しかった^_^☆


今回はMarikoが海外ツアー中だったのでVanilla 3人で出れなかったので残念でしたが、強力な助っ人で服部恵ちゃんに来てもらいました!!

{D44316CD-3D5B-43B4-9ACB-A7E0F7F0D328:01}


たくさんのTales Weaverファンの皆さまの前で久しぶりに生演奏出来てとても楽しい一日だった~!!


記念すべき10周年のアニバーサリーに呼んで下さってありがとうございました!!

{488C13B6-62F6-416E-BD1F-3C5AB1432E00:01}



久しぶりの着物衣装。


あ、先月着たから、そんなに久しぶりじゃなかったかしら(;^_^A



そんなこんなで、本日の目的地に到着!!!


さて、今日も楽しく弾いてきます~p(^_^)q


KAMOMEにて20:00スタート♬


お待ちしてます!!


☆Yui☆