1週間を振り返って。☆RYMK ライブ☆ | VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

1週間を振り返って。☆RYMK ライブ☆

こんばんは。


今日は東京マラソンでしたね~^_^


寒いけど、お天気も良くてよかった!!


ソチオリンピックも今日で終わり。


スポーツからたくさんの勇気と感動をもらってる毎日です。


と言いつつ、私のマラソンシューズは3日間で使用されなくなり、靴箱の隅でかなしそうにしております。


めっちゃ運動不足…の私。


これあかんやつや…(;´Д`A


そうそう、本日は、銀座の三愛ビルのビジョンで流れている東京ヴァイオリン出演の銀座ファインケアクリニックさんのCMが、9時から18時の間1時間に20回も放映されていたんです^o^
3分に1回の割合!!かなりの確立で巨大ビジョンに私たちが現れてたようです。

{0804677C-1000-4293-9643-9E36E81C3F07:01}


{2846F2BB-85A6-4429-BF40-A43CF947B576:01}


デカ過ぎで少々恥ずかしいですけれど、3月末までこちらのビジョンで今後も流れるそうなので、お近くを通ったら是非見てみて下さいね*\(^o^)/*


1/20の東京ヴァイオリン気合い入れの時の写真!!
{0AFA5B6B-1BDC-408E-8146-ECF6D7771049:01}


た~のしかったな!


そんなこんなで、2月も終わりに近づいてきております。


一週間を振り返ってLIVEレポ。。。


2/16

大塚GRECOにて佐野安佳里ちゃん(vo)上野山英里さん(pf)と3人でセッションLIVEでした♬


意外なお初の組み合わせ。


この3人の共通点は、和歌山!なのです。


和歌山出身のお二人と、最近しょっ中ツアーで和歌山を訪れている私。


MCでは和歌山話でも盛り上がりましたよ(^.^)


{99BA6698-D2E6-4E6E-96FA-F6168B2EB4BC:01}


安佳里ちゃんの歌はとても自由で伸びやかで、どんな楽曲にもピタっとマッチしてしまう。

そして英里さんの力強く華のあるピアノに触発されて、


この日も色んな音や感情が自分の中から溢れてきました♬


それぞれのオリジナル曲から、クイーンの曲、椎名林檎さんの曲、ユーミンの曲、そして私選曲のクラシック曲などなど、バラエティに富んだプログラムで普段あまりやる事の無い曲にも触れられ新鮮な一日でした。

めっちゃ真剣!笑

{A2D084DA-6B47-4F92-98B2-EE0FB7CE92E8:01}


お疲れ様でした*\(^o^)/*

{5EB473ED-3089-4611-9429-2D8A8E5EF147:01}


そして

2/20はRYMK第二回目のLIVE!!

{CD80A6BB-9DD9-43D9-ACBB-F1B56C1EAC91:01}



前回より更にオリジナル曲も増え、RYMKの世界観をたっぷり味わってもらえるステージを目指してメンバーと色々話合ってきました。

RYMKのロゴモチーフでもあるベネチアンマスクをつけて。

{FA162B67-FA62-4642-B2DA-F2B76E34F91A:01}


{F97AC067-E8DD-409B-A8F6-6A4A1508A136:01}


今回はマスクを外した時にもわかる感じに、それぞれアートメイクを施してみました。

こんな感じに。

{69F84283-62A2-477C-92BB-08A4893370AD:01}


そして、Marikoがみんなに蝶のモチーフのボディーアートをしてくれまして…


{DD4B0D13-96ED-4DA1-A9DA-3CA2B8EF8560:01}


この写真だとわかりにくいけど、Rayちゃんは足に…

それぞれのカラーを考えてくれて、作ってくれたんだけど、可愛かった~!!


しばらく取れないボディアートなので、未だに私の右腕には蝶がいます(^.^)


大人でセクシーでラグジュアリー☆


そして、しなやかで力強く☆


そんな等身大の女性像をテーマに歌詞や楽曲、衣装やメイク、ステージ演出など話合いながら作っております。

{C4530393-6603-4253-AAEB-6F38610AB04C:01}



{7A9FB60F-2474-4987-88AC-2BD91ED70093:01}


メンバーそれぞれのキャラもなかなか個性的な4人組。リハも真剣モードから一旦外れると、すごい脱線…笑  みんなかなりお茶目な一面も。

{C36C0351-8204-4345-A07D-6EDE18C422D2:01}


でも音楽に向き合う時の集中力やエネルギーはかなりのもの。


この4人でこそ出来る音楽をこれからも追求していきたいと思います!!


今後も定期的に活動を続けていく予定なので、皆さまこれからもRYMKをどうぞ応援よろしくお願いします*\(^o^)/*


RYMKの情報はこちらから。
モバイルからはこちら。


ではでは、Hycladのアルバム製作に向けて最後の追い込み。頑張りますo(^_-)O


☆Yui☆