2月の予定も目白押し! | VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

2月の予定も目白押し!

こんにちは。


気付けば1月も後半。


2014年もまた走り出しております!!


今日はsoluzトシ君のフラメンコギター教室の発表会のサポート演奏で中野ZEROホールに来ております。


フラメンコギタリストが総勢50名近く。

{CFFFDB76-4777-474A-BCA7-F2CDCC9A22CA:01}

そして踊り手さんもたくさん。


フラメンコの踊りだけでなくサンバの踊りもあったり~

色んなステージが繰り広げられております!!


そして久しぶりにsoluzメンバー勢ぞろいしてます。


舞台を撮ってたら、今回出番があまり無いヒロ君のピースサインが映り込んでました…。


容昌さんの頭に中指が直撃(゚O゚)\(- -;

{9FC8574A-E191-4030-BE7F-255F900F7707:01}

大忙しの池川先生のsoloタイム。

{E9C76DCA-C07A-46B6-98B9-75C0813E63E9:01}

またなんか映り込んでますね…w



相変わらずこのメンバーは笑わせてくれます!!

{1F9F69D0-DB0E-472B-9B25-A28F01FDF1C5:01}


そんなsoluzですが、来月久しぶりにLIVEやります~!!

2/11(火・祝)in名古屋☆



東京の皆さますみません。


良かったら是非、味噌煮込みうどんでも食べに!来て下さい( ´ ▽ ` )ノ♬


あ、せっかく来たらsoluzのLIVEにも来て下さいませね!

{680ED299-A791-4A4E-97DE-AFCE67DB0C31:01}

お申し込みは下記のsoluzホームページから☆(お名前、ご連絡先の電話番号&PCアドレス、人数をご記入の上タイトルを2/11LIVEとして送信して下さい。)



「あおいくま」さんとも久しぶりの共演で楽しみ~!!!


是非いらして下さい!


そして、そのすぐあとには、


またまた愛知県で


Vanilla Mood LIVE!!

{95704B53-7C59-4360-A542-3372030EE9A8:01}

岡崎市の図書館交流プラザ Libraホールです。

そして、ゲストは!!!


あの!!


オカザえもん!!!!

{B390113E-0C24-479E-AABD-3C10373F1092:01}

このオカザえもん!!!

{6BDD053A-4E9A-484B-BEB2-DA0E65C48B52:01}

岡崎市は芸術文化にもとても力を入れていてjazzが盛んな街でもあります。


そして、オカザえもんのおかげで?!


とても活気のある元気な街です。

{0B19B532-DB92-44F6-B3E2-0555602012D5:01}


シャレもきいてるし…w


皆様、是非Vanilla Moodに会いに、オカザえもんに会いに、遊びにいらして下さい( ´ ▽ ` )ノ

チケットのお求めは電子チケットぴあをご利用下さい。(直接会場でもご購入いただけます。)
チケットぴあ:Tel.0570-02-9999 (Pコード213-067)※ぴあスポット、サークルKサンクス、セブンイレブン各店でもご購入いただけます。


そして、Vanilla Moodと言えば、



最近はRYMKとして活動を始めたのですが。


先日vocalのRaychellのお誕生日という事で、一昨日少し遅れてリハの後にみんなでお祝いしてきました~\(^o^)/

{94EE9E75-802E-4B72-9557-D9E62B7A6FD0:01}


Rayちゃんおめでとう!!!

{B71E8161-0067-4D7C-AFC0-F7F810792F84:01}


そしてRYMKの2回目のLIVE、決定しました!!


2/20(木)in原宿ラドンナ!!!


{050A59A2-BED1-4F5F-8C63-041AD8803AB0:01}


平日の夜ですが、皆様、是非RYMKの音楽を聞きにいらして下さい♬



ちなみに、明日はTOKYO VIOLINの渋谷タワレコインストアLIVE!


夜は成城BeulmansでHyclad LIVE!


そして、あさってはいよいよTOKYO VIOLINのSTBライブ!!!


おかげさまでSOLD OUTとなりました\(^o^)/


なんと、STB過去最高?のお客様人数!!!


舞台上も客席もすごい人口密度となりそうですが、最高のステージにするべく、部長頑張りますので、来て下さるお客様、楽しみにしていて下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{AD94BC05-E6BA-4EE6-AAF6-91D3A80E6141:01}

ゲスト陣も豪華です!!!


レポも溜まってるんだけど、とりあえず今回は楽しみなLIVEたちの告知でしたo(^▽^)o


☆Yui☆