RYMK「ZERO〜誕生〜」 | VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

RYMK「ZERO〜誕生〜」

12/2 RYMK始動!!!


新ユニット、

Vanilla Mood×Raychell=RYMK

{DB6C7302-6F2E-4D7B-AD86-5919A99A7074:01}

どうもはじめまして。


謎の仮面4人組。


Vanilla Moodでは出来ない、Raychellでは出来ない、RYMKとしての新たな音楽を追求すべく、夏頃からメンバーとたくさん色々話合いながら進めていました。



今回初のお披露目LIVE、ほとんどがRYMKのオリジナル曲でしたが、皆さんいかがでしたか??

{0EA8AFE6-F754-4449-B542-1E6E61DAE2D6:01}


来て下さった皆さま、ありがとうございます!!

{CF317959-558F-4F40-8AFC-175498F37038:01}

{AC44CCE1-C001-4F25-8565-55C5FBEF3A58:01}

ポップな要素がありつつも、通好みなグルーヴ感♬

やっぱりKeikoちゃんの作る曲はとてもかっこよく、そして激しく難しい!!笑


でも、燃えるんですよ。絶対かっこよく弾きたいと!!!


すごく楽しかったけど、久々にすごい緊張したLIVEでもありました;^_^A


Raychellの歌声に惚れた方も多いのでは無いでしょうか?

{F286AC73-FDEC-49A0-833C-7ED3E3B670E9:01}


このメンバーだからこそ出来る音を追求して、


来年はたくさんの皆さんにRYMKの音楽を聴いていただけるよう頑張ります~\(^o^)/


まだ動き出したばかりの新ユニット、これからよろしくお願いします!!

{3257709E-09C6-450A-9402-414D611D76E1:01}

{39D22DA1-7652-4714-A928-3FBBCE4678CE:01}

たくさんのお祝いのお花もいただきました!!ありがとうございます!!

{503913FE-1C21-431C-87B1-1544CC3519DC:01}

☆Yui☆