足長きろく☆ | VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

足長きろく☆

電車に揺られている間にまたチマチマとブログアップ。


11/20@大塚GRECO


攻め系カルテットで約一ヶ月ぶりのLIVEでした♬


伊藤芳輝(Gt) Yui(Vn) 沖増菜摘(Vn) 島津由美(Vc)


{9EDA42AD-F0FF-4367-BE55-ABF67131724A:01}


Vnが左右に対に並ぶという配置がけっこう新鮮で面白いようで、Vnがまるで両翼のようでした!との感想もいただきました(*^^*)


真ん中にしっかり支えて舵取りをしてくれるお二人がいるから翼は自由に羽ばたけるのです♬


この日も白熱したLIVEでした!!


{2587F80C-E1CD-42CE-A7F1-C54214945E07:01}

なっつんも由美ちゃんもこんな可愛い顔して、ホントに刺激的な熱い音を出してくれます☆


そして、酒豪の2人。。。


{208F0860-1B7E-488D-A629-8584E764411F:01}


打ち上げは、いきなりの日本酒~!!


でへへへ。


そして、この日は酒豪で有名な(?)東京ヴァイオリンのザールちゃんが聞きに来てくれてました!!

{AC53186B-3A93-4BBC-9899-101BA452E815:01}

粋な呑み方を研究した結果、こうなりました↑↑↑


酒豪3人に囲まれ、楽しい女子会がはじまり、このパターンは…


やばい。。。(°_°)



翌日朝一の新幹線に果たして、乗れるのか?


ど~すんの!?あたし!?(ちょっと古いな…w)



びよよ~ん。。。
{75C7765F-83DB-4CF5-B364-23D72A2351C6:01}


はい。全くかんけ~ない写真。



☆Yui☆