RYMK始動! | VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

RYMK始動!

おはようございます!!


今一週間ぶりに東京へ向かってます。


ようやく我が家へ~。


今月もバタバタ過ぎて全くブログ書いてませんでしたが、色々ありました。


Vanilla Moodの3人にvocalのRaychellが加わり、ついに始動したRYMK!!


{B146D595-8CE7-432A-AE9A-01AE3344AE19:01}

皆さんよろしくお願いします!!



謎のR様の姿もようやく明らかに。



初お披露目LIVEは12/2に原宿ラドンナにて行われます♬

{5E8ABBE5-BBC5-47D0-B48C-204A5555B1AB:01}

有難い事にお席残りわずかとなっておりますので、ご予約はお早めに。


今までのVanilla Moodのサウンドとはまた一味も二味も違います!!


HPから新曲の視聴も出来ますので(視聴はPCから)是非チェックしてみて下さいo(^_^)o



Raychellはソロでも活動しており、現在公開中の映画「ハダカの美奈子」の主題歌「ひかり」を歌っているのですが、それがまた壮大で美しくせつなく…いい曲!!


わたくし、カルテットでストリングス担当させてもらってます☆

{AA9BF49A-2882-46D1-8F6C-7729E895CD7D:01}

ずっと一緒にやってきたメンバーと共に、また新たなものを構築していく作業をここ数ヶ月してきましたが、楽しいですね。


Rayちゃんが加わって、今までやりたくても出来なかった事が新たに挑戦出来る!そんな嬉しさも有ります。


{0014B174-567A-4D42-963F-EEAF71B8AF4C:01}

なぜか悩み顔の私。。。w


メンバー4人で一から作った曲たちを皆さんにお披露目出来る日を楽しみにしてます*\(^o^)/*


{C6C517B1-9403-49BF-B8A5-B6ABC19CAD54:01}

謎の仮面4人組…RYMKのサウンドに期待してて下さいませ!


このアー写、今までの私のイメージとはおそらくガラリと変わってると思いますが。

{59643A15-6314-481E-8AAE-5F5E2A8D7AFA:01}

いかがですか?


賛否両論だとは思うけれど、


一つ殻を破ってみました。


これからも色んな意味で変化し続け、挑戦し続けていけたらなぁと思う。


信念は変わらずですけどね!


そんなこんなで、皆さん、RYMKをよろしくお願いします*\(^o^)/*


12月2日まで残り5日!!!


最高のLIVEにしますよ~!!


多くの皆さんに是非聴いてもらいたいです。


会場でお待ちしてますね~(^_^)☆



☆Yui☆